人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャザースモック&+1
ギャザースモック&+1_c0092587_0205959.jpg
作りたい物が決まって!
やっとミシンしました^^

hibiさんのギャザースモックです。
バイアスの所が。。。となかなか作れませんでした^^;
でも!ギャザーがいっぱいで可愛い!!!
前に作ったギャザーキャミをYuuが気に入ってくれたので同じ布で作ると。。。
なぜか着てくれないんです(*_*)
何でだろう???
でも!かわいいのでまた布を変えてもっともっと作る予定です^^

裾にはikuraさんから頂いたタグを付けました!
かわいい^^ありがとうございます^^



C&S(幅広オックスうすピンク)
パターン:hibi+(ギャザースモック90)








ギャザースモック&+1_c0092587_0241248.jpg
土曜日 また1つ年をとっちゃいました。

朝起きるとHiiが「ママおめでとう^^」と言ってくれました。
嬉しかった^^


ギャザースモック&+1_c0092587_0382994.jpg
プレゼントをいただきました!
大好きな「ポニョ」の絵本です!
子ども達と楽しく読んでます♪
ありがとう^^
by love3ghyy | 2008-09-23 00:33 | ハンドメイド
<< サクラコカフェさんへ おまつり・ポニョ >>