人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初雪♪
初雪♪_c0092587_23245071.jpg
昨日東京で初雪が降りました!
子ども達は大喜びでした^^
ほんの少し外で遊びました♪
おばあちゃんに買ってもらったスキーウエアー
大きいかな~って思っていたらピッタリ!大きくなってるんだな^^



初雪♪_c0092587_2326248.jpg
お家で遊んでいる間に作ってみました♪
お気に入りの布は小さくなっても捨てられずに。。。箱にたくさんあります^^;
小さく小さくなったはぎれでくるみボタンを作りました!
子ども達はトントンと作っていると不思議そうにみていました^^
Yuuはボタンが気に入ったらしく、ビンに入れては出してずっと遊んでました♪
ビンいっぱいにしたいな^^
by love3ghyy | 2008-01-24 23:37 | 日々
<< Hii お誕生日♪ my バネポ^^ >>