人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行へ♪
ご無沙汰してしまいました・・・

妹家族と一緒に旅行へ行って来ました=3
行き先はまたまたまた那須高原です。
泊まったのも同じサンバレー那須♪
温泉とプールは水着を着て入るので、パパとも一緒です!!!
Hiiはプールでパパといとこのお兄ちゃんと特訓~楽しんでました^^
Yuuは水がぜんぜん怖くないのでぷかぷか浮いてます!可愛いです(笑)
プールは撮影が禁止なので残念・・・
天気がずっと雨で、晴れた1日に釣りをしたりロープーウェイに乗ったり大忙し~
今回初めて行った[テディーベアーミュージアム]で
HiiとYuuの大好きな「ペネロペ展」をやっていたんです!!!2人とも大喜び^^
おみやげのペネロペも2体お家にお持ち帰りです^^

本当に楽しい3泊4日の旅行でした♪
またみんなで行きたいです^^

旅行へ♪_c0092587_23363986.jpg
by love3ghyy | 2007-09-13 23:40 | 日々
<< :ギャザーバッグ: 裁ち鋏♪ >>