人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:ニットスカート:
女の子にはスカート♪
作ってみたかったんです!Yuuに着せたくて!
簡単だろうと適当に作ったら・・・ウエストリブなのにぜんぜん伸びてないんです~
作ってる時に、んんん?と思ったんですかそのままにしてたらやっぱり・・・
おなかの所でゴワゴワしてます(>_<)

:ニットスカート:_c0092587_10245511.jpg布:C&S(カットソーキルト・チョコ) RR(オリジナルリブ)
パターン:Riko


前回Yuuに作ったニットベレーとまったく同じです(^^ゞ
小さくリブが残ったのでポケットにしてみました!角を丸くアイロン出来なくて・・・難しかったです・・・
RRさんのネップの入ったリブ本当にかわいいです♪
予約でまたありましたね!今度はフライスで!この後ポチッと行ってきます!!!


8ヶ月のYuu つかまり立ちが大好きで♪いつも立ってます(*^_^*)
気が付くとちょっと横に移動してたりして・・・
お兄ちゃんのHiiが10ヶ月の時には歩いていたので、Yuuも早いのかな~
でも、急ぐ時はやっぱりはいはい(*^_^*)♪
スカートはやっぱりまだ早いな~
:ニットスカート:_c0092587_1025864.jpg


by love3ghyy | 2006-11-09 10:38 | ハンドメイド
<< :ブーツカットカーゴパンツ: :ニットベレー: >>