人気ブログランキング | 話題のタグを見る
治ったぁ~
先週の月曜日にHiiがお熱を出して1週間ダウンでした(T_T)
高熱が5日位続き辛そうでした・・・
いつも以上に甘えん坊&わがままになってて
ちびのYuuはかまってあげられなくて、かわいそうでした・・・ごめんね(T_T)
やっと治ったので今週はいつも通りに過ごせるかな~
ミシンも布も触れず・・・私も辛かった(^^ゞ


写真が無いと寂しいので、今日は前に作ったものを・・・



治ったぁ~_c0092587_13314664.jpg布:日暮里(水玉ニット) C&S(麻ベージュ・タグ)
パターン:nootiea go go


日暮里で見つけた1m100円のニット!思った以上に縫いやすくてビックリ!
パンツが2本とあとベストも出来ました(バスとはまだボタンホールができてなくてそのまま・・・)
100円で3着はスゴイ!!!
切り替えの麻とタグの方が高い(^^ゞ
by love3ghyy | 2006-10-02 13:29 | 日々
<< :Babyケイタイ: Bag >>