人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bag
またまたBagができました!
これも前から作りたかった形♪
でも・・・型紙を作るときに間違えたのか・・・ちょっと・・・大分違います(*_*)
初めてレースを使ってみました!まっすぐ縫うのが大変で~
寒くなってきたので秋カラーです

Bag_c0092587_15504374.jpg布:日暮里・表(ベージュ) サティー・裏(茶色のドット) 
  C&S(オリジナルハーフリネンキャンバス・ラベンダーオックス)
パターン:コットンフレンド



Bag_c0092587_15524211.jpg色んな所で縫い目がガタガタで・・・隠すつもりでタグをつけました(^^ゞ
それが思ってた以上にかわいくなってお気に入り♪
ポケットにはこの前C&Sの恵比寿で買ってきたアンティークのタグ!
すごくかわいくてもっと買ってくればよかった~
ポケットだけC&Sさんの生地で前に作ったBagとパンツの残ったはぎれですっっっ
ポケットが一番高いです(^^ゞ


by love3ghyy | 2006-09-22 16:00 | ハンドメイド
<< 治ったぁ~ 布ぬの布♪ >>