人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe24&Beachさんへ。
お友達とcafe24&Beachさんへ行ってきました♪
2月のバレンタインランチいただいてきました。
煮込みハンバーグ!!!とろけておいしかった!!!
初コーンブレッド!!!大好きになりました^^

デザートは本にも載っている
アーモンドクリームチーズケーキ!!!
すごくすごくおいしかったです^^

cafe24&Beachさんへ。_c0092587_1532939.jpg


cafe24&Beachさんへ。_c0092587_15382267.jpg

ずっと欲しかったmutsumiさんのブローチ♪
リボン型を選びました。
ストールを編んでたのが完成したのでこちらを付けます!


cafe24&Beachさんへ。_c0092587_15355096.png


cafe24&Beachさんへ。_c0092587_15365760.jpg

今回は納品も!
新作のペンケースです。
自分用に作って可愛くできたので納品用にもお作りしてみました。
ネイビーの水玉は男の子・男性にも大丈夫かな!

リバティ×6重ガーゼのハンカチはいっぱいお持ちしました。
お好きな柄が見つかりますように。

リネンウールストールは使っていくうちに
ふわふわで気持ちのいいストールです!
私も使っていますが暖かです。



by love3ghyy | 2014-02-09 15:49 | +委託+
<< +お知らせ+ Hii 10歳!!! >>