人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月。
寒い寒い2月。
楽しい事がいっぱいありました♪

2月。_c0092587_1233585.jpg
連休に行った今年の初スキー。
今年はパパが一緒に滑れなかったので
私が子供たちとずっと滑ったのですが・・・
全然追いつきません・・・
追いつくのがやっとという感じでした^^;



2月。_c0092587_1272236.jpg
甥っ子がみんなで動物園に行きたいと!
上野動物園に行ってきました♪
Hiiは初パンダさんだったので大興奮!!!
大きなぞうさんにかっこいいトラさん
みんなとっても楽しそうでした^^

パンダのポストが可愛い!!!


2月。_c0092587_1295120.jpg
バレンタイン♪
Yuuと一緒に作りました。
小さなデコカップチョコレート。
いろいろ飾るのに真剣でした。
いつかはパパとお兄ちゃん以外の男の子にあげるのかな。

HiiとYuuのチョコレート!
毎日わくわくして選んで食べてました。


2月。_c0092587_12155355.gif


今日はこれからHiiの野球です!
お当番なので一緒に行ってきます。
by love3ghyy | 2013-02-24 12:16 | 日々
<< Yuu 7歳!!! ありがとございました。 >>