人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe24&Beachさんへ。
cafe24&Beachさんへ。_c0092587_16341318.jpg
cafe24&Beachさんへ納品分お送りしました。

久しぶりにBOXティッシュケースを作りました。
ティッシュがいっぱい入るので
花粉症の方やお子さま連れの方へおすすめです。
私も花粉の時期にはお世話になってます^^

ずっと探していたアンティークのナンバーテープ!
やっとやっと「24」が見つかりました!
嬉しい^^
cafe24&Beachさんへの作品にお付けします。


cafe24&Beachさんへ。_c0092587_16403321.jpg
先日作った分もラッピング。
いつもどんな風に飾ろうか。。。
考えるのが好き^^

今回はこんな感じです。

お気に入りが見つかりますように。


cafe24&Beachさんへ。_c0092587_16432872.gif



cafe24&Beachさん
イノセントガーデンさんの出張小さな花市場が開催しています!
行きたいなっと思っているんですが・・・なかなか・・・
ブログでとっても素敵な写真がいっぱい!行きたい!
5月からはYuuも5時間授業になるので
落ち着いたら絶対に行こう!!!
by love3ghyy | 2012-04-26 16:51 | +委託+
<< GW ビニコティッシュケース >>