人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+めがねケース+
+めがねケース+_c0092587_22555523.jpg
めがねケース

昨日の???はめがねケースでした!!!
めがねっ子の私には必需品です。

上からチラッと見える柄が可愛いです♪

私には珍しい黒リネン
白と黒の可愛い水玉布があったので
合わせたくて作ってみました!
黒は・・・写真に撮るのが難しいです・・・
スミマセン・・・

キルト芯入りなのでふわふわです。
大きなサイズのメガネも入ります。
シンプルにお作りしたので
パパにもお兄ちゃんにもOKですよ!



+めがねケース+_c0092587_2257498.jpg
リバティめがねケース

リバティとリネンを合わせました!!!
こちらもチラッと見える中の布が可愛いです♪


+めがねケース+_c0092587_237928.gif


+めがねケース+_c0092587_2363110.jpg
リバティとガーゼを合わせたハンカチを作ってみたくて
まずは試作で自分用!!!

可愛く出来たので!
洗濯テストがOKなら沢山作りたいと思います!


by love3ghyy | 2011-10-11 23:10 | +ロハス+
<< cafe24&Beach +リバティカチューシャ&カチューム+ >>