人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3回目の運動会
3回目の運動会_c0092587_21552626.jpg

昨日は今年3回目の運動会へ行って来ました!!!
甥っ子の運動会♪
年中さんのHaruくんはとってもとっても可愛かったです♪

3週続いた運動会!!!
最後はお弁当ご馳走になっちゃいました!!!
おいしかったです^^


3回目の運動会_c0092587_2222619.gif


3回目の運動会_c0092587_2211619.jpg
3連休の真ん中、近くのフリマへ出かけたり♪
久しぶりにマフィンも焼いちゃいました♪
Yuuが作りたい!作りたい!と言うので^^;
プレーンにバナナにチョコレート!
どれもおいしくできました!!!



3回目の運動会_c0092587_2263718.jpg
ちょっと前にお友達とクッキーを焼きました。
それからYuuがお菓子作りにはまってます^^
この時はHiiも作りたいと言ったので3人で♪

それぞれ選らんだ型が違うので個性が出てるのかな?
私のお気に入りはくまさんです^^
by love3ghyy | 2011-10-09 22:11 | 日々
<< 3連休♪ +ビニコminiポーチ+ >>