人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドメイド市!!!
ハンドメイド市!!!_c0092587_23234718.jpg
ビニコBigメッシュポーチ

ビニコで大きなポーチを作りました!
この前日暮里で見つけたメッシュ生地を使って
中が見えるポーチにしてみました♪

おしりふきポーチがピッタリ入るので
オムツと一緒に入れたり!
お着替えを入れたり!
お出かけの時におもちゃを入れたり!
いろいろ使えます^^


ハンドメイド市!!!_c0092587_23244049.jpg
ビニコminiポーチ

ビニコで小さなポーチを作りました!
紐を付けたので
Bagに付けたり!
お子さまのお財布にしたり!
こちらもイロイロ使えます^^


ハンドメイド市まであと2日!!
まだ写真に撮っていないものもあります^^;
明日UP出来るかな。。。頑張ります^^

お天気が心配ですが
お店の中なので雨天決行です!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


ハンドメイド市!!!_c0092587_2331660.gif


ハンドメイド市!!!_c0092587_2330467.jpg
今日はYuuの病院の日でした。
sakurako cafeさんで食べられるケーキもコレで最後・・・。
大好きなかぼちゃのチーズケーキを頂いてきました!
とってもとってもおいしかったです。


by love3ghyy | 2011-07-28 23:37 | +委託+
<< ハンドメイド市!!!明日です!!! ハンドメイド市!!! >>