人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大忙し^^;
12月に入って大忙しです^^;
先週は特に!!!
学校の個人面談にPTAの集まりに
自由が丘へお買い物に行ったり
またまたC&Sさんへ行ってきちゃいました^^;
リバティがどんどん増えてます^^;

お友達のKyoちゃんの個展が青山であったので行ってきました!!!
見てると心が温まるようなkyoちゃんの絵。
色がとっても素敵なんです!!!
大忙し^^;_c0092587_1358763.jpg


大忙し^^;_c0092587_1485936.gif


先週Hiiが前から行きたがっていた公園へお友達と行ってきました。
道に迷ったりと大変でした^^;
色んな遊具があってとっても楽しかったです♪

近くの公園のお餅つきに行ってきました。
子供たちもつかせてもらいました♪
きなこお餅は最高です^^

野球を辞めてから
Hiiはのんびり楽しく休日を過ごしています^^
大忙し^^;_c0092587_1402785.jpg
by love3ghyy | 2010-12-13 14:09 | 日々
<< 1月のお知らせ。 +++おなまえホルダー+++ >>