人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み♪
Hiiの初めての夏休みが終わりました♪
あっという間でした♪

旅行に♪海に♪プールに♪花火♪
楽しかったです^^
途中HiiとYuuで順番におたふくに。。。
1週間外に出られなかったけど、夏休み中でよかったかな^^;

東京は25日に始業式でした。
久しぶりの学校にHiiはちょっとお疲れです。。。
ゆっくり普段の生活になってくれればいいな^^

夏休み♪_c0092587_14212949.jpg



パソコンの調子が悪いので・・・
パパのパソコンからです^^;
修理に出すか購入するか考え中・・・

お返事など遅くなってしまいます。。。
なおってからみなさんの所へ遊びに行きますね^^
by love3ghyy | 2010-08-31 23:50 | 日々
<< お久しぶりです。 ありがとうございました^^ >>