人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手創り市終わりました♪
16日(日)鬼子母神の手創り市無事に終わりました!!!
お天気良く!!!
境内の中はとても涼しく心地よかったです^^
ちょっと寒いくらいでした^^;

love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^
遠くから来ていただいた方!!!
ブログを見て来てくれた方!!!
たくさん声をかけていただけてとても嬉しかったです^^

参加している作家さんからも差し入れを頂いちゃって^^
ごちそうさまでした^^

久しぶりの手創り市♪やっぱりいいですね^^
時間がゆっくりと流れ
のんびりとした空間が大好きです^^

また次回の参加が決まりましたらお知らせします♪

手創り市終わりました♪_c0092587_12372561.jpg


続いていたイベントも終わったので
少しゆっくりしたいと思います^^

みなさんのブログへもまたお邪魔しますね^^
by love3ghyy | 2010-05-17 12:44 | +手創り市+
<< 届きました!!! 手創り市♪明日です♪ >>