人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手創り市♪明日です♪
今日はHiiが野球
Yuuはじじのお家にお泊りだったので
1日ミシンでした♪
作りたい物!作りかけの物!
いっぱい作りました♪

明日の手創り市へ持って行きます^^

手創り市♪明日です♪_c0092587_16341629.jpg
:ビニコ mini Bag:

ビニコの小さな小さなBagです。
ロハスで買ってきた「77」のアンティークテープを付けました!!!

小さな女の子が持ったら可愛いかも^^


手創り市♪明日です♪_c0092587_1634506.jpg
:アームカバー:

昨日のアームカバーが可愛くできたので作ってみました♪
レース付きとレースなし
どちらがお好みですか?

love*3のタグも付けました!!!


手創り市♪明日です♪_c0092587_1649075.jpg
:ビニコキーホルダー:

ロハスで人気だったビニコキーホルダー
追加しました!!!
RRさんのビニコはキーホルダーになっても
キャスっぽくて可愛いです^^

本当はもっと作りたかったんですが・・・
鈴が無くなっちゃいました^^;


手創り市♪明日です♪_c0092587_16492916.jpg
:リバティ ビニコポーチ:

Wiltshireのポーチです!!!
この色可愛いです^^
ロハスでも作ったんですが写真を撮ってなくて・・・
なのでまた作ってみました^^
でも1コです^^;


手創り市♪明日です♪_c0092587_16494989.jpg
:BOXティッシュケース:

大好きなOscar!!!
お子さまのお部屋にいかがですか?

お部屋が明るくなるような布を選んでみました!!!


新しいカメラはリネンがキレイに撮れません(>_<)
なぜでしょう?
なので引いて撮ってます。。。
見にくくてスミマセン。。。


手創り市♪明日です♪_c0092587_17165274.gif


手創り市♪明日です♪_c0092587_17171829.jpg




お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

手創り市
日時 : 5月16日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


by love3ghyy | 2010-05-15 17:20 | +手創り市+
<< 手創り市終わりました♪ 私のです^^; >>