人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと3日!!!
少しずつ作っていたものが仕上がりました。
あれもこれも作るので完成するときには一気に仕上がります^^;

あと3日!!!_c0092587_15281421.jpg
カーペンターBag

ずっと作りたかったBag!!!
やっとできました!!!
表はリネン
裏はパープルの花柄とベージュの水玉キルトです。

しっかりBagとくたっとBag
どちらがお好みですか?


あと3日!!!_c0092587_15315075.jpg
お道具入れ

私お気に入りのお道具入れです!!!
かぎ針をいれたり、ペンやはさみも!
いろいろ入れてお使いください^^

今回リバティでも作ってみました。
ポケットにはキルト芯が入っているので
ふわふわですよ。


あと3日!!!_c0092587_15365054.jpg
shopping bag

大好きなcakeさんのshopping bagを作りました!!!
私も使ってますが大きくてとっても使いやすいです^^
持ち手には革をミシンしました。
使い込むとやわらかくなりますよ。


あと3日!!!_c0092587_1541579.jpg
ヘアバンド

イベントで人気のヘアバンド!!!
sakurako cafeさんへも納品していますが
嬉しいことに行くとなくなってます^^
今回は水玉で!!!
大人用はゴムが4本入っているので
付け心地が気持ちいいです^^


あと3日!!!_c0092587_15481098.jpg
BOXティッシュケース

love*3定番のティシュケースです。
今回もいろいろな柄で作りました!!!

BOXティッシュケースのパターンも販売予定です!
作ってみたいと思った方は声をかけてくださいね♪


あと3日!!!_c0092587_15545544.gif


所沢ハンドメイドの雑貨市

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.2
日時 : 2010年4月29日(祝木) 11:00~16:00  雨天時は屋内のみ開催
場所 :所沢ハウジングステージ (住宅展示場) センターコート 屋内
    (埼玉県所沢市若狭3-2353-1) ※無料駐車場完備



あと3日!!!_c0092587_15582698.jpg
第1回 ロハスフェスタ in 東京

当日はこの看板を目印に遊びにいらしてくださいね!!!

ロハスフェスタでは
イベント全体がロハスな扱いになります。
いろいろなお店が出展されますが
できるだけエコバッグをお持ちくださいますようお願いします^^

:特典:
le bouquet de la couleur では
お買い上げの際にエコバッグをお持ちくださった(包装、袋を必要とされない)
お客様には先着50名さま程度の方へ
ティーバッグとキャンディーのセットをプレゼントさせていただく予定です^^
(数量は多少変わるかもしれません)
エコバッグのご持参をお願いします!!!

le bouquet de la couleur 




日時 : 2010年5月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
場所 : 光が丘公園(練馬区)芝生広場
入場料:200円
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。


by love3ghyy | 2010-04-27 16:03 | +イベント+
<< 明日です!!! sakurako cafeさんへ >>