人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒園。
先週Hiiの通う保育園の卒園式でした。
3年間通った保育園!
たくさんのお友達と先生!
Hiiも大きくなったな お兄ちゃんになったな
たくさんの思いが詰まった保育園生活
私は最初から最後まで涙が止まりませんでした。。。
元気に育ってくれてありがとう^^
これか小学校へいってもいつまでもかわいいHiiでいてね^^

卒園。_c0092587_1112266.jpg


2部ではクラスごとに劇をしました♪
Hiiは「はだかの王さま」の大臣役
Yuuは「あかたろう」の黄オニ役
2人ともとっても頑張ってました^^


卒園。_c0092587_11122442.jpg
次の日はママ達の会!
豪華な中華フルコースを頂いてきました!
大好きなふかひれもあわびも出て^^大満足^^
←大根の鳥が出てみんなビックリでした^^
by love3ghyy | 2010-03-16 12:02 | 日々
<< ♧ビニコキーホルダー♧ 当たりました!!! >>