人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Yuuお誕生日&スキー
25日はYuuの4歳のお誕生日でした^^
ちょうどお休みが取れたので軽井沢へスキーへ行ってきました!
去年はブーツのサイズがなくて・・・出来なかったんですが
今年はYuuもスキーデビューしてきました!!!
転んでは泣いて大変だったんですが^^;
最後には「また来ようね^^」と!次も楽しみです♪
お兄ちゃんのHiiはどんどん滑って行って、追いかけるのに大変でした^^;
お天気も良くて楽しくスキーができました^^
帰りにはアウトレットでお買い物したり!
大好きなパン屋さんへ行ったり!
とっても楽しかったです♪
軽井沢は大好きな町です^^
Yuuお誕生日&スキー_c0092587_22565693.jpg


Yuuお誕生日&スキー_c0092587_2334836.gif


Yuuお誕生日&スキー_c0092587_23481.jpg

帰ってきてYuuご希望のチョコレートケーキ!!!
やっと自分の番が来て嬉しそう^^
思いっきりローソクの火を消してました^^
by love3ghyy | 2010-02-27 23:13 | 日々
<< CHECK&STRIPE ボレロカーディガン♪ >>