人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もありがとうございました^^
今年もあと2日。。。
大掃除もどうにか終わらせて!
年賀状も出して!
後は・・・ミシン部屋の掃除と布の整理です^^;
これが一番大変です^^


今年もありがとうございました^^_c0092587_147555.jpg
今年の縫いではなくて編み納めです^^
久しぶりのアクリルタワシ!!!
これでHiiとYuuにお掃除手伝ってもらおうと思ってたんですが・・・
クリスマスにもらったゲームとおもちゃに夢中で・・・
私が使いました^^;


今年もありがとうございました^^_c0092587_1522391.jpg
今年も買っちゃうました^^
毎年楽しみなLEEのおまけ^^
今回はビニコのポーチ!!!
かわいい!!!


今年もありがとうございました^^_c0092587_1514452.jpg
来年の手帳はロルバーンにしました!!!
手帳限定のコーラルピンクに^^
限定って言葉に弱いです^^;
いつも使っている在庫ノートも
これから作ろう!と思うメモノートも
ロルバーンです!!!
これで全部おそろいになりました^^




今年もイベントやブログを通してたくさんの方に出会いました♪
遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。

みなさん、良いおとしを♪

今年もありがとうございました^^_c0092587_1462263.gif


by love3ghyy | 2009-12-30 02:08 | 日々
<< 2010年 ネックウォーマー >>