人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドメイド市♪
ハンドメイド市♪_c0092587_0531520.jpg
sakurako cafeさんのハンドメイド市!!!
無事に終わりました^^
今回もとってもステキな時間を過ごさせていただきました。

お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^
前回ハンドメイド市や手創り市に来ていただいた方が
今回も来てくださいました!
とってもとっても嬉しいです^^

sakurako cafeのオーナーさま スタッフさま
作家の皆さま、本当にお疲れ様でした。


ハンドメイド市♪_c0092587_0533851.jpg

ランチとってもとってもおいしくて!!!
ほっぺが落ちちゃいました^^ご馳走様でした。

当日はカメラの具合が悪く・・・
キレイに撮れなかったんです・・・
暗くてすみません^^;



ハンドメイド市♪_c0092587_0572996.gif


ハンドメイド市前にUPができなかった作品たちがあります。
少しずつUPしていきたいと思います^^

オーダーのお品。
もう少しお待ち下さい^^
by love3ghyy | 2009-11-10 01:02 | +委託+
<< おつかれさま会♪&お知らせ ハンドメイド市!!! >>