人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縫い納め♪&良いおとしを♪
今日は仕事納めの日でした。
会社の大掃除も終わり!
年賀状も出したので!
後は。。。お家の大掃除です^^;

縫い納め♪&良いおとしを♪_c0092587_0261223.jpgロック第1号!!!
できました!!!
RRさんのブーツカットパンツです^^
ミシンでジグザグよりも早くて!キレイ!
嬉しいな^^
でも。。。短い。。。
Hiiの100サイズで作ったんですが。。。
どこか、間違えたかな^^;

いっぱい作りたくて
ニットをいっぱい水通ししたんですが。。。
今年はコレで縫い納めです♪



布:jack&bean(ニットパック)



縫い納め♪&良いおとしを♪_c0092587_0541981.gif

今年もあっいう間の1年でした♪
ステキなサクラコカフェさんで委託をスタート!
手創り市に参加!
夢が叶っちゃいました^^
それは家族・お友達の協力があったからだと思います!
ありがとう^^

今年もブログやイベントを通してたくさんの方に出会いました♪
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました^^
来年ものんびりですが、よろしくお願いします。
新しい年がステキな一年になりますように。
みなさん、良いおとしを♪
by love3ghyy | 2008-12-28 01:10 | ハンドメイド
<< あけましておめでとうございます。 当たりました!!! >>