タグ:Order ( 29 ) タグの人気記事
+Order+ Tさま。
TさまよりOrderいただきました。

少し前にお渡しできました。
4月から小学校へ入学する息子くんの体育着袋&ランチョンマットです。
Tさまの選んだ布で作ると数倍可愛さが増してます!!!

喜んでいただけてとっても嬉しかったです♪
ありがとございました。

c0092587_17382493.jpg




[PR]
by love3ghyy | 2014-03-30 17:51 | ハンドメイド
+Order+
花ふぇ花ふぇのお客さまのからのオーダーです。

c0092587_0284020.jpg

幼稚園グッズ
BWとリネンでシンプルに!

先日花ふぇ花ふぇさんへお届けして
無事にお渡しできました。
とても喜んでいただけたと!
ありがとございました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-21 00:28 | +委託+
+Order+ Nさま
c0092587_1630582.jpg
NさまよりOrderいただきました。

新一年生になるお子さまに!
防災ずきんカバーと給食袋&ランチョンマットと
ベビちゃんのスタイです。

Yuuと同じ小学校なので
うちの子達と同じサイズでお作りしました。
学校のイスにピッタリサイズです!
給食袋とランチョンマットにはお名前テープをお付けしました。

ベビちゃんのスタイは
チェックとBWのリバーシブルです。

昨日お渡しできました!
とても喜んでいただけて嬉しいです!

ビニコのキーホルダーもありがとございました。


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-10 16:36 | ハンドメイド
+Order+ Sさま。
c0092587_16174099.jpg
SさまよりOrderいただきました。

新一年生にさるお子さまに!
防災ずきんカバーとランチョンマットです。

柄はおまかせという事だったので
女の子が楽しく♪通ってくれるように
元気の出るカラーにしてみました。

防災ずきんカバーは学校指定のサイズがあったので
図面を見ながらお作りしました。
←イスに付けるとこんな感じです。
ランチョンマットはお名前が書けるように
お名前テープをお付けしました。

入学式前にお渡しできました。
お子さまにも気に入っていただけますように。


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-10 16:23
+Order+ Nさま。
NさまよりOrderいただきました。

ちょっと前にお渡しいたしました。
サイズが心配だったんですが手帳にピッタリ!
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとございました。

その時に初ベビーちゃんにお会いできました!
おめめクリクリでとっても可愛いベビーちゃん♪癒されました♪

c0092587_0161487.jpg

・手帳カバー


次のOrderも気に入って頂けるように頑張りますね♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-02-27 00:16 | ハンドメイド
+Order+ Tさま。
TさまよりOrderいただきました。

少し前にお渡しいたしました。
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとございました。

c0092587_053636.jpg

・お子さまBag

・クッションカバー

・クッションカバー(布:Tさま)

・おまけ巾着


[PR]
by love3ghyy | 2013-02-27 00:07 | ハンドメイド
+Order+
Orderいただきました Nさま。 Tさま。
昨日&おとといとお渡しできました!!!
お二人とも喜んでいただけてとっても嬉しいです♪

c0092587_92234100.jpg
Nさま。

おむつポーチ
おしりふきポーチ
巾着BOXティッシュケース
移動ポケット
シュシュ

移動ポケットは帰りに娘さんが付けて帰ってくれましたよ^^


c0092587_93089.jpg
Babyが産まれたばかりのNさん!
おめでとうございます♪

エルゴを使うと聞いたので!
カバーをプレゼント!


c0092587_9345643.gif


c0092587_933728.jpg
Nさま。

おしりふきポーチ
Bigネットビニコポーチ


昨日お家まで自転車で来てくれました!
電動自転車なら!来れる距離と!
思っていたよりも近かったみたいです^^

そして★柄が気に入っていただき^^
またオーダーいただきました。ありがとございます^^

ロハスが終わるまで待っててくださいね。


[PR]
by love3ghyy | 2012-10-04 09:39 | ハンドメイド
+Order+ Iさま。
少し前にOrderをいただきました。
お送りしてお手元に届いたのでUPします。

c0092587_12443851.jpg
+++
おなまえホルダー
ビニコキーホルダー

娘さんの入園用にと!
喜んでいただけたみたいで嬉しいです。
オーダーありがとございました。


[PR]
by love3ghyy | 2012-03-29 12:49 | ハンドメイド
+Order+ Kさま。
Orderをいただきました。
お送りしてお手元に届いたのでUPします。

c0092587_123768.jpg
+++
ボタン付きネックウォーマー

去年に続き2回目のOrderをいただきました!!!
今年はボタン付きです。
これからの寒い冬のお供になれれば!
気に入っていただけたようで嬉しいです^^
ありがとうございました。


[PR]
by love3ghyy | 2011-12-13 01:09 | ハンドメイド
+Order+ Sさま。
Orderをいただきました。
お送りしてお手元に届いたのでUPします。

c0092587_0504049.jpg
+++
ボタン付きネックウォーマー

中央林間手づくりマルシェでご縁のあったSさまから
Orderをいただきました。
お母さまとお揃いで使っていただけるようで!!!
とっても嬉しいです^^
ありがとうございました。


[PR]
by love3ghyy | 2011-12-13 01:00 | ハンドメイド