タグ:Bag ( 43 ) タグの人気記事
ビニコ。
c0092587_13303029.jpg

いよいよ今週土曜日シェリーマルシェです♪
ビニコでティッシュケースを作りました。
小さなティッシュが入るお子さま用もあります。



+++
↓リバティは5月の&Gardenへお持ちします♪


c0092587_13473548.jpg

小さなビニコのBagです。
さわやか水色水玉のビニコに
アンティークテープがちょこんと付いてます!


c0092587_13391326.gif


c0092587_1340352.jpg

BOXティッシュが入るティッシュカバーを
ビニコで作ってみようといろいろ作って&使って
やっと気に入る形ができました。

イベント用にたくさん作っていたですが・・・
ボタンが足りすに(>_<)
注文しましたが間に合うかな。。。
本当に使いやすいので、みなさんに使ってもらいたいです!
[PR]
by love3ghyy | 2014-04-24 13:51 | +イベント+
+Order+
花ふぇ花ふぇのお客さまのからのオーダーです。

c0092587_0284020.jpg

幼稚園グッズ
BWとリネンでシンプルに!

先日花ふぇ花ふぇさんへお届けして
無事にお渡しできました。
とても喜んでいただけたと!
ありがとございました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-21 00:28 | +委託+
花ふぇ花ふぇさんへ。
前回花ふぇ花ふぇさんへ納品に行った時に
たくさんのカゴBagが入荷していました!!!
それをお預かりして。。。

c0092587_1584753.jpg
布をクルクルくるくる巻いたり
リボンを付けたりレースを付けたりと可愛くしてみました!

大・中・小 3サイズあります。



c0092587_1592386.jpg
あずま袋

大きなカゴBagに合わせて
あずま袋を作ってみました。

Bagからチラリとのぞかせると可愛いです!
リバーシブルになっているので
その日の気分で使ってみてください。

Bagに入れないで
そのまま使ってもOKです!


c0092587_1593068.jpg
エルゴよだれカバー

花ふぇ花ふぇさんで多いエルゴBabyちゃん達へ
Wガーゼとワッフルでシンプルにお作りしました。
ガブガブかじっても安心です。


[PR]
by love3ghyy | 2012-07-06 15:15 | +委託+
手さげ袋&うわばき袋
c0092587_956246.jpg
Yuuの手さげ袋とうわばき袋ができました。
春休み中に作る予定だったんですが・・・
毎日遊び&のんびり過ごしてたら
私が風邪をひいてしまって・・・その後Yuuも風邪をひき・・・
入学式にはギリギリうわばき袋が間に合って
やっとやっと手さげ袋もできました!!!
Yuuもとっても喜んでくれて^^嬉しいです^^

今日はこれからランチョンマット
今週中には体操着入れ&防災ずきんカバーを作ります!!!


[PR]
by love3ghyy | 2012-04-10 10:04 | ハンドメイド
+ Order +
c0092587_11465469.jpg
Order

ビニコママBag
ビニコエプロン
ビニコおしりふきポーチ
ビニコポーチ
BOXティッシュケース


たくさんのオーダーをいただきました。
お渡しできたのでUPします。
喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです^^

おしりふきポーチとエプロンがおそろいだと可愛いですね^^


[PR]
by love3ghyy | 2011-07-12 12:10
+レッスンBag+
c0092587_12514842.jpg4月からHiiとYuuは子ども英語教室に通ってます。
おそろいのBagを水玉ビニコで作りました。
おなまえホルダーも付けました。

ずっと前に作ってたんですが写真に撮ってなくて。。。
今日やっとUPです!!!
曇りの日で暗いです・・・。
使っているのでしわがありますが・・・スミマセン^^;
2人ともとっても気に入ってくれてます!!!

雨の日の学校の手提げ袋にも使えるので
これからの雨のシーズン大活躍の予定です!!!


[PR]
by love3ghyy | 2011-06-13 12:55 | ハンドメイド
sakurako cafe ハンドメイド市へ
c0092587_2029325.gif今日はとてもお天気が良く!気持ちのいい1日でした。
みんなでお散歩しながら桜を見てきました!
とっても!とっても!キレイでした^^


c0092587_20301740.jpg

今週土曜日のハンドメイド市へ向けてミシンしています^^
カメラの調子が悪く・・・
画像に黒い点が入ってしまいます・・・
入らない時もあるんですが^^;撮れた分UPします。



c0092587_20333543.jpg
ビニコBag

ベーシュの水玉ビニコでBagを作りました。
前回は失敗してしまって。。。
今回は角が決まってます!!!

中ポケット付です!!!


c0092587_2038384.jpg
フラワーハット

大好きなcakeさんのパターンです!
Yuuが赤ちゃんの時に作った以来です^^;
やっぱり形が可愛いです!
5歳のYuuにモデルになってもらいました。
ひらひらが可愛いです^^

裏は紫のチェック
リバーシブルでも使えます。


[PR]
by love3ghyy | 2011-04-10 20:46 | +委託+
ハンドメイド市まであと2日
今日は娘Yuuの保育参観&保護者会でした♪
子供達対お母さんでドッチボールの試合をしました^^
左手で投げるとかコートが小さいとか
いろいろハンデハはありましたが^^;
お母さんチームの勝ち!!!
子供達の楽しそうな顔を見るのっていいですね^^
とってもとっても楽しかったです♪


c0092587_23552032.jpg


c0092587_23555565.jpg
ウールマット

可愛いウールで作りました!!!
裏はリネンとワッフルの2種類あります。


c0092587_2356917.jpg
ビニコBag

前回も作ったコバステッチが決まるビニコトートです。
大きさもちょうどよくて使いやすいサイズです!

写真が暗くてスミマセン^^;


c0092587_0274155.jpg
おなまえホルダー

今回もお作りしました^^
新柄も合わせて20柄あります!
お気に入りが見つかりますように!

↓↓↓


c0092587_031529.jpg

お家で使っているスタンプを持って行きます。
スペースがあれば・・・なんですが^^;
おなまえホルダーをお買い上げいただきましたら
その場でおなまえがスタンプできます♪
スペースがなかったらスミマセン・・・^^;



c0092587_0393912.jpg

sakurako cafe ハンドメイド市!!!
あと2日です!!!

お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 1月29日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん



[PR]
by love3ghyy | 2011-01-28 00:42 | +委託+
BigビニコBag
+++
今日はHiiの保護者会です。
午前中はのんびりミシンしてました♪
UPしたら学校へ行ってきます^^

c0092587_13321747.jpg
ビニコBagを作りました!!!
今まで作ったビニコBagの中で一番大きいです^^
ママBagにもOK!
お買い物にもOK!

sakurako cafeさんのハンドメイド市へお持ちします。



c0092587_13372178.jpg


c0092587_13392913.jpg

sakurako cafeさんで不定期開催していたハンドメイド市が!!!
今年から奇数月の最終土曜日に開催されます!!!

love*3は1月のハンドメイド市へ参加します。
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 1月29日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん
[PR]
by love3ghyy | 2011-01-14 13:53 | +委託+
ビニコBag
c0092587_10322467.jpg
chikuchikuhappyさんのBagを作りました!!!
キレイなラベンダー色のビニコなので
sakurako cafeさんへと思ったんですが・・・
持ち手の所を失敗してしまって・・・
自分用です^^;
角が決まって!!!
ステッチがキレイに縫えてスゴイパターンです!!!

1回失敗したので次は大丈夫かな^^;


c0092587_10403388.jpg


c0092587_1043311.gif今日はこれからHiiの学校の給食試食会!!!
おいしそうなメニューなので楽しみです♪
いってきます^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-11-25 11:17 | ハンドメイド