タグ:Baby goods ( 36 ) タグの人気記事
+花ふぇ花ふぇ+

昨日久しぶりのお休みでした♪
娘の学校が特別に早く終わる日だったので
一緒に花ふぇ花ふぇさんへ納品に行ってきました♪

ちょうどクリスマスリースの手づくりの会!
少し見せてもらいましたがとっても素敵でした!
c0092587_08360955.jpgエルゴカバー
おしりふきポーチ
miniビニコポーチ
バラゴム
お花ピン

ぜひ見にいらしてください。





[PR]
by love3ghyy | 2013-11-15 08:38 | +委託+
明後日です!
準備ぎりぎり終わりました。
数のチェックが大変でした。。。
明日搬入に行ってきます!!!

+++
c0092587_083314.jpgエルゴカバー

エルゴに付けるよだれカバーです。
Wガーゼとワッフルでお作りしています。
リバーシブルでお使いいただけます。

エルゴ以外も9cm以内のベルトならOKです。



c0092587_0121238.jpgスマホカバー

私も使ってお友達も使って!
良かったのでまた作りました。

Bagに入れたり、そのまま持つのでスマホカバーというより
スマホ入れ?みたいな感じです。



c0092587_0174132.jpgニットアクセ

大好きなバラを編んでゴムにしました。
秋らしい色で編みました。

ヘアピンは大人もお子さまもOKなサイズです!
[PR]
by love3ghyy | 2013-09-27 00:20 | +ロハス+
花ふぇ花ふぇさんへ。
今日花ふぇ花ふぇさんへ納品へ行ってきました。
リクエストのあったエルゴのよだれカバーとminiビニコポーチです。

ブログを見てお買いものに来て下さるお客さまが居るとオーナーさんから聞きました!
とってもとっても嬉しいです♪ありがとございます^^

c0092587_22541839.jpg
←写真ではホックが付いていませんが
 プラスチックホック付けて納品しました。

プレゼントにもできるように!
リボン付きでラッピングしました!


+++

以前のイベントで、持っているウェットティッシュが入りますか?って聞かれたんですが・・・
見た目でサイズが無理だと思ってお断りしちゃったんです(>_<)
とても可愛い赤ちゃんのママさんで
除菌ができてノンアルコールのウェットティッシュだからおすすめですよ!と
その後偶然にもお店で発見したのでGet!
緑色のパッケージだったのでコレのはず!
他も見たんですが、除菌がでるのはアルコール入りが多くてノンアルコールは少なかったんです
こども達に使うのはノンアルコールがいいですね!
外で使うから除菌も嬉しいです。

試に私のminiビニコポーチに入れてみたら・・・
↓新品のが入っちゃいました!
パンパンですが、使っていくと減っていくのでちょうどいいです。
ウェットティッシュおすすめですよ♪


c0092587_23724100.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2013-09-01 23:13 | +委託+
花ふぇ花ふぇさんへ。
ちょっと前になりますが
花ふぇ花ふぇさんへ納品しました。

花ふぇ花ふぇさんでは7月8月中 恒例の20%OFF SALEです!
love*3の作品も他の作家さんの作品もSALE中なので
ぜひぜひ行ってみてください♪

c0092587_1626921.jpg

リネンのチューリップハット

ビニコポーチ

miniビニコポーチ


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-19 16:27 | +委託+
+Order+ Nさま
c0092587_1630582.jpg
NさまよりOrderいただきました。

新一年生になるお子さまに!
防災ずきんカバーと給食袋&ランチョンマットと
ベビちゃんのスタイです。

Yuuと同じ小学校なので
うちの子達と同じサイズでお作りしました。
学校のイスにピッタリサイズです!
給食袋とランチョンマットにはお名前テープをお付けしました。

ベビちゃんのスタイは
チェックとBWのリバーシブルです。

昨日お渡しできました!
とても喜んでいただけて嬉しいです!

ビニコのキーホルダーもありがとございました。


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-10 16:36 | ハンドメイド
ロハスフェスタ!!!
ロハスフェスタのブースが決定しました!!!

NO.100

Cゾーン ロハス本部横のゲートから入って左へ3ブース目です。
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

Le bouquet de la couleur →

+++
先週作った作品お天気がよかったのでやっとUPです。

c0092587_23485686.jpg
ビニコおむつポーチ

長いファスナーをオーダーしてあったので
ビニコでおむつポーチを作りました。
外側にポケットを付けました。

おむつ以外でもお子さまのお着替えや
旅行の時のポーチなど!
いろいろお使いいただけます。


c0092587_23501241.jpg
ネックウォーマー

今年もこの季節がやってきました!!!
ふわふわもこもこのネックウォーマーです。

お子さまから大人まで3サイズご用意いたしました。


c0092587_235237100.jpg
マルチケース

母子手帳ケース
通帳ケース
保険証入れなどなど
いろいろお使いいただけるケースです。


c0092587_23531893.jpg
リバティマルチケース

お気に入りのリバティでお作りしました。


c0092587_23535172.jpg
ポケットはカード入れが6か所

こちらの型紙&作り方も当日お持ちします。


[PR]
by love3ghyy | 2012-10-16 00:03 | +ロハス+
ロハスへ。
ロハスフェスタまで1か月を切りました!

土日はHiiの野球があったり、バタバタなので
平日毎日裁断&ミシン&タグ付けです。
去年タグ付けに何日もかかってしまったので、今年は作ったらスグにタグを付けてます!
これでロハスの前日はぐっすり寝る予定です^^

c0092587_2365597.jpg
ビニコポーチ

まずは定番のビニコポーチから!
赤ちゃんのおしりふき・ウェットティッシュが
ピッタリ入るサイズです。

マチなしのタイプ。


リバティ・花柄・水玉
大好きな柄でいっぱいお作りしました。


c0092587_23132739.jpg
ビニコBigネットポーチ

注文した長いファスナーがとどいたので
ビニコでBigポーチを作りました!

先日のオーダーで気に入っていただけたので^^
またまたお作りしました。

おむつを入れたり!お着替えを入れたり!
いろいろ使えて便利です♪


[PR]
by love3ghyy | 2012-10-06 23:28 | +ロハス+
+Order+
Orderいただきました Nさま。 Tさま。
昨日&おとといとお渡しできました!!!
お二人とも喜んでいただけてとっても嬉しいです♪

c0092587_92234100.jpg
Nさま。

おむつポーチ
おしりふきポーチ
巾着BOXティッシュケース
移動ポケット
シュシュ

移動ポケットは帰りに娘さんが付けて帰ってくれましたよ^^


c0092587_93089.jpg
Babyが産まれたばかりのNさん!
おめでとうございます♪

エルゴを使うと聞いたので!
カバーをプレゼント!


c0092587_9345643.gif


c0092587_933728.jpg
Nさま。

おしりふきポーチ
Bigネットビニコポーチ


昨日お家まで自転車で来てくれました!
電動自転車なら!来れる距離と!
思っていたよりも近かったみたいです^^

そして★柄が気に入っていただき^^
またオーダーいただきました。ありがとございます^^

ロハスが終わるまで待っててくださいね。


[PR]
by love3ghyy | 2012-10-04 09:39 | ハンドメイド
少しづつ。
イベントへ向けて定番のお品を少しづつ!!!
やっと写真に撮ったのでUPします。


c0092587_23512956.jpg
リバティおしりふきポーチ

やっぱり最初はビニコのポーチ!と思ったんですが・・・
ファスナーが3本のみ^^;
色を合わせてこのリバティで作ってみました!
オスカーのピンクとブラウンにピッタリファスナー色で
可愛いです♪


c0092587_2347762.jpg
リバティビニコティッシュケース

夏休み中に裁断してあったいっぱいビニコ!
まずはリバティ!一気にミシンです!
ちょこんと付いている革が可愛いです!

+++
半分はcafe24さんです♪


c0092587_0301819.gif


先週sakurako cafeのスタッフさんだった
NさんとTさんがお家へ来てくれました♪
オーダーしていただくお品の布を選んでもらいました!!!
沢山のオーダーありがとございました。
頑張ってお作りしますね。

おいしいクッキーありがとございました♪


[PR]
by love3ghyy | 2012-09-04 23:57 | +ロハス+
花ふぇ花ふぇさんへ。
前回花ふぇ花ふぇさんへ納品に行った時に
たくさんのカゴBagが入荷していました!!!
それをお預かりして。。。

c0092587_1584753.jpg
布をクルクルくるくる巻いたり
リボンを付けたりレースを付けたりと可愛くしてみました!

大・中・小 3サイズあります。



c0092587_1592386.jpg
あずま袋

大きなカゴBagに合わせて
あずま袋を作ってみました。

Bagからチラリとのぞかせると可愛いです!
リバーシブルになっているので
その日の気分で使ってみてください。

Bagに入れないで
そのまま使ってもOKです!


c0092587_1593068.jpg
エルゴよだれカバー

花ふぇ花ふぇさんで多いエルゴBabyちゃん達へ
Wガーゼとワッフルでシンプルにお作りしました。
ガブガブかじっても安心です。


[PR]
by love3ghyy | 2012-07-06 15:15 | +委託+