タグ:革小物 ( 5 ) タグの人気記事
ロハスまであと5日。
ロハスの準備進んでます!!!
今週はタグ付け&荷造り&什器の準備です!
時間があったらもっとミシンしたいです♪
私の作品は小さくて細かい物が多いので、数のチェックも時間が掛かってしまいました^^;

写真に撮れたものUPしていきます。

+++
c0092587_22531880.jpg
マチ付きビニコポーチ

おしりふき!ウェットティッシュ!がぴったり入ります。
今年もたくさんたくさんお作りしました。
1つ1つ付いているアンティークタグが違うので
お気に入りのイニシャル、ナンバーを探してみてください♪


c0092587_2255548.jpg
ぺたんこビニコポーチ

こちらもおしりふき!ウェットティッシュ!がぴったり入ります。
ベビーカーやベットにフックで掛けられます!


c0092587_22552847.jpg
ビニコcombiポーチ

リネンのビニコとのcombiポーチです。
使いやすいサイズで人気です!



c0092587_2363694.jpg
革ポーチ

2種類の革でお作りしました。
お財布としてもポーチとしてもお使いいただけます。


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-23 23:03 | +ロハス+
自分のです。。。
イベントに作ったんですが・・・
試作&失敗した物は自分のになります^^;
毎回おうちの物が増えていきます。

c0092587_1156658.jpg
ふわふわのウールマットは
このブラウンが一番人気でした!
試作は他の色で作ればよかったかな^^;




c0092587_11572081.jpg
革のお財布!!!
前からずっと作りたかった形だったんですが・・・
カシメを1ヵ所失敗しちゃって・・・
私のイベント用のお財布になりました^^;

次回リベンジします!!!


+++
これからのんびりですがOrder分の制作に入ります。
もうしばらくお待ちください。


[PR]
by love3ghyy | 2011-02-01 12:09 | ハンドメイド
革のストラップ&!!!!!
c0092587_2356128.jpg
妹にストラップを作りました。
ゾウさん大好き甥っ子なので
チャームを見つけた時はコレだと!
とーっても喜んでくれました^^

ストラップや小物に付けるチャーム
いろいろ種類があって可愛いです^^
イベント用にたくさん集めてます^^


c0092587_0374035.gif



!!!!!
[PR]
by love3ghyy | 2009-03-20 00:50 | ハンドメイド
革のストラップ vol.2
c0092587_2254837.jpgまた革のストラップ作ってみました!
スモーキーピンクの革はキルト展で見つけたもの!
色がとってもかわいいです!
お友達に押し付けプレゼントしちゃいました^^;

イニシャルが入っている物って好きです^^
ついつい手に取っちゃいます!
みなさんはどうですか?
春ごろのイベントに作る予定です♪


[PR]
by love3ghyy | 2009-02-10 23:26 | ハンドメイド
革のストラップ
c0092587_072851.jpg久しぶりに私が風邪をひいてしまって
ダウンしていました。。。
やっと復活です^^

こんなの作りたいなぁと考えてた革小物♪
材料がそろったので作ってみました!
やってみたかった刻印!!!
力の加減が難しいですが。。。
試作にしてはいい感じ!
ケイタイに付けました!
「love」と「3」でlove*3 ^^;
楽しくていっぱい作っちゃいそうです♪



c0092587_15545217.gif



5!!!!!
[PR]
by love3ghyy | 2009-02-03 00:33 | ハンドメイド