タグ:編み編み ( 22 ) タグの人気記事
GIFT
c0092587_0243797.jpg

贈り物がテーマのGIFT
cafe24&Beachさんで7日から始まります。

大切なひとに♪大好きなひとに♪
お世話になったひとに♪家族に、友達に♪
そして自分自身に♪
8日土曜日もオープンするそうです。
平日行けない方はぜひぜひ!!!

GIFT 2014 cafe24&Beach
11/7(fri) ~ 11/28(fri)

cafe24&Beach
千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
04-7136-7464

お送りしました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-11-05 00:25 | +委託+
X'mas Goods
てしごと市vol.10 今週土曜日です!
初イベントなのでとっても楽しみです♪


c0092587_237539.jpg
ニットのオーナメント編みました。
小さなMerry X'masが付いてます!
ツリーに付けても!
そのまま飾っても!可愛いです。



c0092587_2314984.gif



c0092587_2335427.jpg

てしごと市vol.10

日時:2013年12月7日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

詳細




[PR]
by love3ghyy | 2013-12-03 23:11 | +イベント+
+花ふぇ花ふぇ+

昨日久しぶりのお休みでした♪
娘の学校が特別に早く終わる日だったので
一緒に花ふぇ花ふぇさんへ納品に行ってきました♪

ちょうどクリスマスリースの手づくりの会!
少し見せてもらいましたがとっても素敵でした!
c0092587_08360955.jpgエルゴカバー
おしりふきポーチ
miniビニコポーチ
バラゴム
お花ピン

ぜひ見にいらしてください。





[PR]
by love3ghyy | 2013-11-15 08:38 | +委託+
明後日です!
準備ぎりぎり終わりました。
数のチェックが大変でした。。。
明日搬入に行ってきます!!!

+++
c0092587_083314.jpgエルゴカバー

エルゴに付けるよだれカバーです。
Wガーゼとワッフルでお作りしています。
リバーシブルでお使いいただけます。

エルゴ以外も9cm以内のベルトならOKです。



c0092587_0121238.jpgスマホカバー

私も使ってお友達も使って!
良かったのでまた作りました。

Bagに入れたり、そのまま持つのでスマホカバーというより
スマホ入れ?みたいな感じです。



c0092587_0174132.jpgニットアクセ

大好きなバラを編んでゴムにしました。
秋らしい色で編みました。

ヘアピンは大人もお子さまもOKなサイズです!
[PR]
by love3ghyy | 2013-09-27 00:20 | +ロハス+
cafe24&Beachさんへ。
cafe24&Beachさんへ今年最後の作品をお送りしました。
お気に入りが見つかりますように。

c0092587_0182984.jpg
ビニコcombiポーチ

お気に入りのリバティでcombiポーチをお作りしました。
私は手帳とペンを入れたり、DMを入れたり
いろいろお使いいただける便利ポーチです!


c0092587_0205278.jpg
ビニコティッシュケース

定番ティッシュケースです。
お好きな柄が見つかりますように♪


c0092587_022390.jpg
リバティガーゼハンカチ

人気のハンカチ!!!
リバティ×6重ガーゼでお作りしました。
ガーゼがふわふわです。


c0092587_0232258.jpg
ニットバラゴム


冬小物!
あったか毛糸のバラゴムです。
ぷっくりした形が可愛くて大好きです。


c0092587_025202.jpg
ニットお花ピン

小さなお花でお子さまから大人の方まで
お使いいただけます。


c0092587_0277100.jpg
X'masオーナメント

白&茶の毛糸で編んだニットのオーナメントです!
小さなMerry X'masが可愛いです。




[PR]
by love3ghyy | 2012-12-05 00:31 | +委託+
おもちつき♪
c0092587_23174657.jpg
日曜日お家の近くの公園で毎年恒例のおもちつきでした♪
Yuuとお友達のmoeちゃんと行って来ました♪
おいしいお餅をたくさんいただきました^^
Hiiは・・・お熱で行けませんでした・・・
おみやげのきなこおもちはいっぱい食べました^^

来年はみんで行けるといいな。


+++
c0092587_23261031.jpg
週末Hiiがお熱で寝ていたのでzzz
久しぶりに静かに編み編みしました♪
冬はやっぱり編み物ですね^^
定番のお気に入りの形です^^
ゴムにするか?ピンにするか?考え中。


+++

お問い合わせ頂いた方全員にお返事いたしました。
よろしくお願いします。


[PR]
by love3ghyy | 2011-12-07 23:41 | 日々
毛糸の帽子
c0092587_12362816.jpg
可愛い毛糸の帽子がなかなか見つけられないので
編み編みしてみました!
夜は寒くて。。。
ミシンが進まないので^^;
寒いと編みものがしたくなります。

Yuuの方はふりふりになるように
思った以上に可愛くできました^^

来年のイベントにも作ってみようかと
毛糸を探し中です。


[PR]
by love3ghyy | 2010-12-21 12:43 | ハンドメイド
ランチ&納品へ
昨日はお友達のnoriettoさんとsakurako cafeさんへ
ランチ&納品へ行ってきました。
c0092587_1257958.jpg
いつもおいしいランチ!
昨日はかぼちゃのクリームシチューをいただきました^^
おいしかったです^^
sakurako cafeさんの壁が
ラベンダー色になったんです!
今日はキレイに撮れました!
ラベンダー色が伝わりますか^^;



c0092587_1305822.jpg
前回の納品に間に合わなかったおなまえホルダー
いろいろ考えてこんな感じにしました!
裏のイニシャルテープが見えて選べるように
裏も見えるようにラッピング!
納品用にラッピングを考えるのが好きです^^

寒くなってきたので今年も編み編み♪
クリスマスのオーナメントを編みました。
今年も小さなMerry Christmasのタグ付です。

アンティーク風小瓶も少し納品しました。

お時間ありましたらお寄りください^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-11-20 13:07 | +委託+
あと少し!!!
日曜日のハンドメイドの雑貨市まであと3日。。。
だんだん緊張してきました^^;
お天気が良かったのでパチリ!!!

c0092587_0451540.jpg
ネックウォーマー

大人用ネックウォーマーです。
Kids用とおそろいです!!!
もこもこが気持ちいいです^^

布:C&S(カットソーキルト・チョコ)
   Color Drop(ドット柄キルトニット グレーモカ)




c0092587_046447.jpg
ヘアバンド

手創り市で人気のヘアバンドも追加しました!!!
ゴムが4本入っているので
付け心地が気持ちいいです^^

今回の布・柄これで終了です。



c0092587_047887.jpg
シュシュ

久しぶりにシュシュを作りました!!!
小さいサイズから大きいサイズまで
いろいろな大きさで作ってみました。



c0092587_0474880.jpg
カゴBagストラップ

今回はナンバーテープで作ってみました!!!
当日はお気に入りが見つかりますように^^





所沢ハンドメイドイベント


:日時:
2010年1月10日(日)11:00~16:00

:場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
車 → 国道463号沿い、若狭四丁目交差点近く
※無料駐車場完備
電車 → 西武池袋線「狭山ヶ丘駅」徒歩13分


[PR]
by love3ghyy | 2010-01-08 01:11 | +イベント+
ハンドメイドの雑貨市!!!
来年1月のハンドメイドの雑貨市のイベント用に!!!
ちょこちょこ作ってはいたんですが
なかなか撮影できなくて・・・やっとです^^;

c0092587_12543267.jpg
ビニコキーホルダー

毎回人気のキーホルダー!!!
冬っぽく革の色を変えてみました。
やっぱりガーデンリング可愛いな^^
これから鈴付けます。

まだまだ裁断してるのでもっと作ります^^


c0092587_12582759.gif


c0092587_12585839.jpg
カゴBagストラップ

前回の手創り市で可愛い!って言ってもらえたので
今回いっぱい作っちゃいました^^;
チャームとテープの2種類です。


c0092587_12582759.gif


c0092587_1304511.jpg
お道具入れ

イベントで気が付くと完売してしまうお道具入れ!!!
数も少ないんですが^^;
またまた作りました!!!
前のポケットはキルト芯入りでふかふかです。
かぎ針はもちろん!!!
いろんなお道具を入れてくださいね^^

今回は大好きなリバティでも作ってみました。
Capelが可愛いので自分用にもう1コ作ろうかな^^


布:安田商店(綿麻キャンバス)
  C&S(リバティCapel・リネンセット)
  (綿麻キルティング)(ボーダーニット)



[PR]
by love3ghyy | 2009-12-07 13:20 | +イベント+