タグ:布小物 ( 180 ) タグの人気記事
cafe24&Beachさんへ。
TVを見ていたら遅くなっちゃいました。。。
今日写真を撮ったのでやっとUPです!

明日納品に行きます!
いつもはお送りするのですが、今回は持って行くのでよくばってたくさん作っちゃいました^^

c0092587_23413852.jpg
+ぷっくりがま口+

ぷっくりギャザーのあるがま口を作りたかったので
今回パターンを作って仕上げてみました!
何度も作って練習したので成功です。

中の水玉と花柄の色に合わせて
チクチクしてみました。


c0092587_23421636.jpg
+リネンストール+

夏にはピッタリのさらさらリネンのストールです。
作った後に何度も洗いをかけました。

濃紺にも黒にも見えますが
お色はとーっても濃い紫色です。


c0092587_23423881.jpg
+mini ビニコ フラッグガーランド+

ビニコでフラッグガーランドを作りました!
小さいので玄関やドアやお子さまのお部屋に!


c0092587_2343293.jpg
+おなまえホルダー+

残りわずかとご連絡をいただいたので
追加です!



+++
明日納品に行きます。

お気に入りが見つかりますように。


[PR]
by love3ghyy | 2012-06-28 23:56 | +委託+
cafe24&Beachさんへ
c0092587_1075928.jpg
ビニコティッシュケース

今回もたくさん作っちゃいました!
お気に入りだったリバティのビニコに
思い切ってハサミを入れました。
やっぱり形になると可愛いです♪

お子さま用のminiサイズも
同じ柄でお作りしました。
おそろいでいかがですか!


c0092587_1082844.jpg
キーケース

リバティとリネンの大好きな組み合わせ!
Bagの中でカギが迷子になりませんように。


+++
cafe24&Beachさんへ明日納品予定です。


昨日完成した作品は
お日さまが出ている間に写真に撮らなくちゃ!
夜にはもう一度UPできると思います。



[PR]
by love3ghyy | 2012-06-28 10:16 | +委託+
cafe24&Beachさんへ。
c0092587_10162925.jpg
リバティガーゼハンカチ

リバティとガーゼを合わせてハンカチを作りました。
前回納品分は完売と嬉しいお知らせ!!!
前回とは違う柄でお作りしました。
裏はふわふわ6重ガーゼです!


c0092587_10191899.jpg
ビニコcombiポーチ

リバティとリネンのビニコでcombiポーチを作りました。
お気に入りのリバティのリベンデル!!!
とってもかわいいです。
今回の24タグはこちらのポーチです。

+++
金曜日にcafe24&Beachさんに納品予定です。


[PR]
by love3ghyy | 2012-06-27 10:29 | +委託+
花ふぇ花ふぇさんへ。
c0092587_12122888.jpg

おととい。花ふぇ花ふぇさんへ納品しました。
お時間ありましたらお立ち寄りください。

新しい作家さんも増えて!
作家があふれていましたよ!



+おしりふきポーチ
 おしりふきがピッタリ入るビニコのポーチです。
 夏には日焼け止めや虫よけスプレーなど入れてもいいと思います!

+ガーゼマスク
 この辺の小学校では給食の時に毎日使います!
 うちの子も毎日好きな柄を選んでます♪

+シュシュキット
 手づくりされる小学生やお母さんへ
 イラスト付きの作り方と布・ゴム・レース全部が入ったキットになります!
 オーナーさんからこんなのあったらいいなとリクエストいただきました。

+はぎれセット
 こちらもリクエストいただきました!
 小さなはぎれのセットです。
 透明のパックに入っていますので
 お好きな柄が選びやすいと思います。


[PR]
by love3ghyy | 2012-06-21 12:24 | +委託+
ストール×2
c0092587_13312030.jpg

ストールを2本作りました。

+ストライプリネンガーゼストール+

洗っていくうちにどんどん柔らかくなっていきます!
私も使っていますが
さらさらして夏には気持ちいいです!




+花柄Wガーゼ授乳ストール+

ふわふわのWガーゼでお作りしました。
普段はストールとして!
ボタンを留めると授乳ストールになります!


こちらは花ふぇ花ふぇさんへ納品予定です。


[PR]
by love3ghyy | 2012-06-18 13:40 | +委託+
移動ポケット
c0092587_10393452.jpg
Yuuが作って欲しい!!!と作りました。

以前作ったことのある移動ポケット
調べてみたら、今はクリップを使って作っている方が多くて
安全ピンよりも安心ですよね。

淡いピンクのリネンで
どんなお洋服にも合うようにシンプルに。
とっても気に入ってくれました♪


[PR]
by love3ghyy | 2012-06-13 10:42 | ハンドメイド
花ふぇ花ふぇさんへ。
昨日花ふぇ花ふぇさんへ納品に行ってきました。
他の作家さんの新作もたくさんあり!
素敵な作品を見ると、私も制作意欲がわいてきます!

c0092587_150017.jpg
ビニコティッシュケース

男の子用がいいですとリクエストがあったので!
男の子柄でお作りしました。

大人用も少しですが納品しました。


c0092587_1524144.jpg
Kidsマスク

新学期でマスクが欲しい!とこちらもリクエストです。
男の子用 女の子用
お好きな柄が見つかりますように。


c0092587_1545338.jpg
エルゴ よだれカバー

エルゴ用のよだれカバーです。
赤ちゃんががぶっとする物なので
何も付けずにシンプルに仕上げました。
ガーゼとワッフルのリバーシブルです。
その日の気分でお好きな方を!

ボタンはプラスチックです。


[PR]
by love3ghyy | 2012-05-09 15:18 | +委託+
給食袋&ランチョンマット
c0092587_10213724.jpg
昨日からYuuも給食が始まりました!!!
楽しみにしていた給食^^
時間内に全部食べられるのか心配だったんですが・・・
「かんしょくしたよー!」と喜んで帰ってきました!

楽しんで食べてもらえるように♪
ちょっとシンプル過ぎたかな^^;
子供はもっと可愛いのがいいのかな^^;
Hiiの分のランチョンマットもつくりました。
マスクゴム買いに行かなくちゃ!


[PR]
by love3ghyy | 2012-04-12 10:33 | ハンドメイド
手さげ袋&うわばき袋
c0092587_956246.jpg
Yuuの手さげ袋とうわばき袋ができました。
春休み中に作る予定だったんですが・・・
毎日遊び&のんびり過ごしてたら
私が風邪をひいてしまって・・・その後Yuuも風邪をひき・・・
入学式にはギリギリうわばき袋が間に合って
やっとやっと手さげ袋もできました!!!
Yuuもとっても喜んでくれて^^嬉しいです^^

今日はこれからランチョンマット
今週中には体操着入れ&防災ずきんカバーを作ります!!!


[PR]
by love3ghyy | 2012-04-10 10:04 | ハンドメイド
花ふぇ花ふぇさんへ。&お知らせ
c0092587_22242653.jpg
花ふぇ花ふぇさんへ納品しました。

新学期に向けて給食袋&ランチョンマットのsetです。
お子さまの好きそうな柄を選んでみました!
給食の時間が楽しくなってくれるといいな^^

お名前テープを付けましたので、お名前が書けます。

オーナーさまからリクエスト頂きましたKidsエプロン!
リネンのゴム三角巾付きです。

あと、巾着の体操着入れを作ったんですが
慌ててて。。。写真を撮るのを忘れてしまいました^^;
作った物を写真に撮り忘れたのは初めてです・・・

他にもお子さま用のヘアピンいろいろです。

お時間ありましたらお立ち寄りください。


c0092587_22323625.gif


c0092587_22285839.png


明日の3月13日に「love*3」の小さなお店をオープンします。
パソコンが壊れるというハプニングがあり・・・
大忙しではありましたが、13日に間に合いました!!!
どうしてもこの日と決めていました^^

まだ数は少ないですが、少しずつ増やしていきたいと思います。
お問い合わせいただいていましたパターンも販売いたします。
よろしくお願いします。

3月13日 PM22:00 open


[PR]
by love3ghyy | 2012-03-12 22:44 | +委託+