タグ:布小物 ( 180 ) タグの人気記事
てしごと市vol.10
てしごと市vol.10 明日です。
記念すべき10回目!参加できてうれしいです!
みさなんとお会いできるの楽しみにしてます♪




c0092587_19463268.jpg
ボタン付きネックウォーマー

まだボタンを付ける前の写真です^^;
ちょっと前に全部付け終わりました!

大人からお子さままでOKです。

数枚は花ふぇ花ふぇさんへ納品予定です。


c0092587_1950059.jpg
ネックウォーマー

今年のネックウォーマーはサイズを変更しまして
大人からお子さままで使えるマルチサイズにしました!

ふわふわなので試着してみてくださいね。


c0092587_1953429.jpg
リネンウールストール

大好きな♪
やわらかリネンウールストールです。
小さなアンティークタグを付けました。


c0092587_20101471.jpg
リバティブレス

新作リバティブレスです!!!
何のチャームを付けるか考え中。。。
明日のお楽しみ♪


c0092587_20113793.jpg
本・布・ボタン・タグ

いろいろ持っていきます。


c0092587_20131317.jpg
てしごと市vol.10

日時:2013年12月7日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

ブースNO.43

詳細




[PR]
by love3ghyy | 2013-12-06 20:16 | +イベント+
cafe24&Beachさんへ。
今日cafe24&Beachさんへ作品発送しました。
寒くなったのであったか冬小物♪
新作♪
定番♪
どうぞよろしくお願いします。
c0092587_22074002.jpg
リネンウールストール

去年もお作りしました
やわらかリネンウールストールです。
「24」付いてます!!!







c0092587_22072765.jpg
ウールマット

大好きなC&Sさんのウールで
cafeマットお作りしました。








c0092587_22075781.jpg
リバティブレス

新作のリバティのブレスレットです。
3種類柄・サイズが違うので
よかったら試着してみてください。

今回はカギ付きです♪





c0092587_22080326.jpg
リバティハンカチ

6重ガーゼのリバティハンカチです。
今回も気に入っていただけますように。








c0092587_22080822.jpg
miniビニコポーチ

携帯用の小さなウェットティッシュを入れるポーチです。
私も使っていますが!
とっても便利です。







c0092587_22081337.jpg
ティッシュケース

ビニコのティッシュケースです。









[PR]
by love3ghyy | 2013-11-22 22:29 | +委託+
明後日です!
準備ぎりぎり終わりました。
数のチェックが大変でした。。。
明日搬入に行ってきます!!!

+++
c0092587_083314.jpgエルゴカバー

エルゴに付けるよだれカバーです。
Wガーゼとワッフルでお作りしています。
リバーシブルでお使いいただけます。

エルゴ以外も9cm以内のベルトならOKです。



c0092587_0121238.jpgスマホカバー

私も使ってお友達も使って!
良かったのでまた作りました。

Bagに入れたり、そのまま持つのでスマホカバーというより
スマホ入れ?みたいな感じです。



c0092587_0174132.jpgニットアクセ

大好きなバラを編んでゴムにしました。
秋らしい色で編みました。

ヘアピンは大人もお子さまもOKなサイズです!
[PR]
by love3ghyy | 2013-09-27 00:20 | +ロハス+
ロハスへ。
3連休はお家でのんびり過ごしています。
お友達が遊びに来てくれて♪
いっぱいしゃべってすっきり!すっきり!
ロハスまであと少し!頑張るぞー。


c0092587_0131090.jpgリバティリース

ブルー・ピンク・パープルのリバティで
以前作った大きさのちょうど真ん中サイズで作りました。
使っているリバティの柄が違うので雰囲気も違いますよ。


c0092587_025492.jpgリネンガーゼストール

1年中活躍してくれるストール!
洗うたびにやわらかくなります。
他にもまだまだ作製中♪




[PR]
by love3ghyy | 2013-09-16 00:19 | +ロハス+
ロハスへ。
ロハスまであと少し・・・
お休みの日にミシン頑張ってます!

c0092587_09059.jpg
リバティスマホカバー

ミシンは使ってませんが^^;
一番左は私のです。
機種はドコモのみです。

いろいろな柄をCut中です♪


c0092587_093466.jpg
アルバムカバー

リネンのキルトで作りました。
レースとビーズでおめかししてます。

大好きな写真を持ち歩き♪
作品の写真を入れてもいいですよね♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-12 00:14 | +ロハス+
cafe24&Beachさんへ。
夏休みだったcafe24&Beachさんが12日からオープンします。
その日に間に合うようにお送りします♪
お気に入りが見つかりますように!

c0092587_1401223.jpg

アルバムカバー

新作です。
大好きな写真を持ち歩けるように!
可愛いケースをお作りしました。
「24」付いてます。

開けたときにチラリと見える布が可愛いです。


c0092587_1443912.jpg

リバティ6重ガーゼハンカチ

リバティと6重ガーゼでふわふわハンカチをお作りしました。
新柄です!


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-08 01:49 | +委託+
夏休み前に。
今日は終業式でした。
明日から長い長い夏休みが始まります。
9月にはイベントも決まっているので
こども達と毎日の時間を大切に過ごしたいと思います。

c0092587_1630699.jpg
お休み前に作りました。

Yuuのワンピース
このピンク色がお気に入りです。
夏休みはこれを着てお出かけします♪


c0092587_16303328.jpg

お友達が私のスマホケースを気に入ってくれて!
娘ちゃんへプレゼントです。
とっても喜んでくれて!嬉しいです!


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-19 16:37 | ハンドメイド
cafe24&Beachさんへ。
本日cafe24&Beachさんへ発送いたしました。
お気に入りが見つかりますように。

c0092587_05657.jpgビニコポーチ

今月の「24」です。

ビニコのポーチです。
おしりふき&ウェットティッシュが入ります。


c0092587_06291.jpgマチ付きビニコポーチ&ティッシュケース

ビニコポーチとティッシュケースをおそろいでお作りしました。
プレゼントにおすすめです!


c0092587_0123484.jpgリボンゴム

リバティ&リネン
コットン&リネン
リネン&リネン
いろいろな柄の組み合わせがあります!
お気に入りが見つかりますように!


c0092587_0142989.jpgビニコキーホルダー

リクエストいただきました!
ありがとございます。


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-04 00:08 | +委託+
country villageへ。
第1回 country village
今週の土曜日です!
少しずつ作っていた作品が完成してきました。

c0092587_1047311.jpg
CD&DVDケース

大事なCD&DVDを入れるケースカバーを作りました。
爽やかなブルーのリバティを使いました。
ボタンもおそろいリバティです。



c0092587_1050223.jpg
ビニコポーチ

おしりふきが入るマチ付きのビニコポーチです!
今回はリバティ多めでお作りしました。


c0092587_10505076.jpg
ビニコポーチ

おしりふきが入るビニコポーチです。

こちらはcafe24さんと花ふぇ花ふぇさんにもお作りして納品予定です。


[PR]
by love3ghyy | 2013-06-17 10:54 | +イベント+
明日です♪
cafe24&Beachさんでの&Garden フリマ明日です!
お天気が心配ですが・・・
雨の場合はcafeの中で予定しています。
みなさんお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

c0092587_23423834.jpg
ビニコキーホルダー

いっぱいお作りしました!
お好きな柄が見つかりますように。


c0092587_23454229.jpg
リボンゴム

以前作って可愛かったのでいろいろな柄で。
お子さまから大人までお使いいただけるサイズです!


c0092587_23455223.jpg
リバティリボンゴム

リバティで作るとちょっと大人っぽい感じになります。
お気に入りのリバティでお作りしました。



+++
ハンドメイド以外には
ハンドメイド本(ビーズ・けしごむはんこ・小物などなど)
絵本
資材(布・ボタン)
お子さま向けDVD
おもちゃ
子供服
大人服(新品nanatoneさん)





[PR]
by love3ghyy | 2013-04-30 23:48 | +イベント+