タグ:小物 ( 9 ) タグの人気記事
5/21 土曜日
今週の土曜日イベントに参加します♪
去年に続き2回目です。
今回はワークショップもやらせていただきます!
神社の中お待ちしてます。

c0092587_09280238.jpg



ときわ台つ・つ・つGARDEN

日時:2016年5月21日(土)
時間:10時~16時 雨天決行
場所:ときわ台天祖神社(東武上線 ときわ台駅 徒歩 1分)
作品販売・フード・パフォーマンス・ワークショップ等

去年娘と参加してとても楽しくて♪
神社の中でゆっくり流れる時間がとても素敵でした!
今年も参加できてうれしいです。

布結びWSします!!!
以前から作っていた布リース
みなさんも一緒に作ってみませんか!
たくさんの色の布をお持ちします
好きな色、柄を選んでくださいね
お子さまにはシュシュを
お母さんはリースをいかがですか!
土曜日お待ちしてます。


[PR]
by love3ghyy | 2016-05-15 22:36 | +イベント+
水筒ケース
c0092587_16243546.jpg

毎日学校に水筒を持って行きます。
500mlサイズの持って行くカバーがないので、作って欲しいと!

Yuuが布を選び100%Yuu好みになりました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-07-04 16:29 | ハンドメイド
magnet
リバティでマグネットを作りました。
いろんな柄・サイズがあります!
娘に何個も持っていかれました(笑)

c0092587_23365792.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-10 23:38 | +イベント+
試作&デビュー
新しい作品を試作して試作して、ピッタリサイズで完成しました!

ミニサイズのウェットティッシュケースです。
今までのサイズはおしりふきにピッタリでした。
今回のは小さくて、汗拭きも入ります!

今までのサイズと比べると、こんな感じです。

c0092587_1361889.jpg


c0092587_13194088.jpg
お出かけによく持って行く
キティちゃんのウェットティッシュにピッタリです。


c0092587_13174772.gif


c0092587_1315179.jpg

デビューしました♪
最初に作ってみたかったケース!
初めてでちょっとしわしわですが^^;
可愛くできました。


[PR]
by love3ghyy | 2013-06-13 13:22 | ハンドメイド
+Order+ Nさま。
NさまよりOrderいただきました。

ちょっと前にお渡しいたしました。
サイズが心配だったんですが手帳にピッタリ!
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとございました。

その時に初ベビーちゃんにお会いできました!
おめめクリクリでとっても可愛いベビーちゃん♪癒されました♪

c0092587_0161487.jpg

・手帳カバー


次のOrderも気に入って頂けるように頑張りますね♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-02-27 00:16 | ハンドメイド
+Order+ Tさま。
TさまよりOrderいただきました。

少し前にお渡しいたしました。
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとございました。

c0092587_053636.jpg

・お子さまBag

・クッションカバー

・クッションカバー(布:Tさま)

・おまけ巾着


[PR]
by love3ghyy | 2013-02-27 00:07 | ハンドメイド
花ふぇ花ふぇさんへ。
今年の初縫いです♪
今日花ふぇ花ふぇさんへ納品しました。
お時間ありましたらお立ち寄りください。

c0092587_0463798.jpg
おしりふきポーチ

花ふぇ花ふぇさんのお客さまから
「花柄のおしりふきポーチ」のリクエストをいただきました。
お気に入りの花柄で3種類お作りしました。



c0092587_0483451.jpg
布シール

こちらは花ふぇ花ふぇさんのオーナーさまから
布のシールが欲しい!とリクエストいただきお作りしました。

雑貨っぽくラッピングしてみました。
上はアイスの棒付き!
下は3種類のシールをセットにしてみました!

花ふぇ花ふぇさんは1/31までセール
10%~50%OFFセール中です!!!
みなさんこの機会にぜひお買い物にいらしてください♪


+++

お問い合わせ頂いた方全員にお返事いたしました。
最近メールがエラーになることがありまして・・・スミマセン。
確認よろしくお願いします。



[PR]
by love3ghyy | 2012-01-13 01:03 | +委託+
手作り雑貨マーケット!!!
所沢の手作り雑貨マーケットまであと2日!!!
初めての場所なので今日はお部屋でディスプレイの練習^^
当日は1時間で準備。。。間に合うかな。。。

まだ裁断してある分があるのでギリギリまでミシン頑張ります^^

c0092587_0112245.jpg
秋色カボションピン

小さなお花のカボションが可愛いです。
今回のネイビーが素敵!!!


c0092587_0115614.jpg
カメラポーチ

カメラポーチ追加しました。
手創り市のお客さまは、お子さまBagにしたり
Bagの持ち手に付けてSuica&PASMO入れにしたり!
使い方はイロイロです^^


c0092587_015155.jpg
ストラップ

今回は包装してみました!!!
赤色のミシン糸で縫っちゃいました^^


c0092587_0295932.jpg
オスソワケ

少しですが
布・タグ・テープのオスソワケです。


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-25 00:28 | +イベント+
復活&リバティ&ポラロイド
Hiiのお熱もやっと下がって
今日から保育園にも行き、元気!元気!になりました^^
火曜日から土曜日まで。。。
今回のお熱も長かったです。。。
元気が一番ですね^^

c0092587_19271729.jpg
Hiiが寝ている間に、ちくちく♪
大事に眺めていたリバティ^^
割ったクルミがあったので作ってみました!!!
並べても可愛いし^^
ピンクッションにもなるし^^
リネンの紐をはさんだので、いろいろ使えそう!
カゴいっぱいになるかな^^



c0092587_1927404.jpg
ポラロイド風写真の加工ができる所を見つけました!
ダウンロードして使うんですが、すごいんです!
写真をドラッグ&ドロップすると
ポラロイドカメラで撮った時のカシャッ ウィーンって音が出るんです!
画像もポラロイドの時と同じでだんだん浮き出てくるんですよ!
待ってる時もおもしろいです^^
↑と同じ写真です。
雰囲気があって何だか素敵に見えませんか^^


Poladroid


[PR]
by love3ghyy | 2009-06-08 19:52 | 日々