タグ:ビニコ ( 100 ) タグの人気記事
cafe24&Beachさんへ
c0092587_1241293.gif
バレンタイン・チャリティーコンサートへ向けて
次に納品する作品です。


c0092587_12301852.jpg
ネックストラップ

携帯・カメラ・名札
お子さまには鍵や防犯ブザー など
いろいろお使いいただけます。


c0092587_1244837.jpg
ビニコminiポーチ

今回は男の子でも使えるような柄にしてみました。

うちの子はお買い物の時には
↑のネックストラップにビニコminiポーチを付けてお財布にしています!


c0092587_12513743.jpg
お花へアピン

先日キルトフェスティバルへ行った時に!!!
小さく可愛いバラを見つけたので
ヘアピンにしてみました。
色もとっても素敵です!!!


c0092587_13104934.jpg
リネン&パールパッチン

最近よく見かけるおとなパッチン!
派手なのが多いので・・・
白と黒のリネンとレースと小さなパールで
ナチュラルデコしてみました。


c0092587_13274716.gif


次回チャリティー作品UP予定です!


[PR]
by love3ghyy | 2012-02-08 13:30 | +委託+
花ふぇ花ふぇさんへ。
今年の初縫いです♪
今日花ふぇ花ふぇさんへ納品しました。
お時間ありましたらお立ち寄りください。

c0092587_0463798.jpg
おしりふきポーチ

花ふぇ花ふぇさんのお客さまから
「花柄のおしりふきポーチ」のリクエストをいただきました。
お気に入りの花柄で3種類お作りしました。



c0092587_0483451.jpg
布シール

こちらは花ふぇ花ふぇさんのオーナーさまから
布のシールが欲しい!とリクエストいただきお作りしました。

雑貨っぽくラッピングしてみました。
上はアイスの棒付き!
下は3種類のシールをセットにしてみました!

花ふぇ花ふぇさんは1/31までセール
10%~50%OFFセール中です!!!
みなさんこの機会にぜひお買い物にいらしてください♪


+++

お問い合わせ頂いた方全員にお返事いたしました。
最近メールがエラーになることがありまして・・・スミマセン。
確認よろしくお願いします。



[PR]
by love3ghyy | 2012-01-13 01:03 | +委託+
+手づくりマルシェ+
中央林間手づくりマルシェまであと1週間切っちゃいました・・・
ちょっと焦ってますが^^; のんびり作ってます^^;

+++

c0092587_0121974.jpg
ビニコポケットティッシュカバー

バイアステープと革でちょっとおしゃれなカバーになりました。
お好きな柄が見つかりますように♪


c0092587_013970.jpg
miniビニコポケットティッシュカバー

お子さま用も作ってみました!
miniサイズで可愛いです^^


c0092587_0134367.jpg
おなまえホルダー

今日はここまで・・・でした^^;
いつもビニコの柄2コづつ作るんですが、ウラのテープが違います!
ぜひ手にとってお好きな数字!アルファベット!を探してみてください♪

miniサイズのおなまえホルダー!!!
ロハスで人気でした!!!
お客さまにお聞きしたら、ワンちゃんの首輪に付けるとか!!!
ビックリでした^^
イベントではお客さまから沢山のアイディアを頂きます^^
今回はminiサイズいつもより多くお作りしました。


[PR]
by love3ghyy | 2011-11-18 00:28 | +イベント+
第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
今日は無事に搬入してきました!

明日はいいお天気みたいなので
みなさん遊びにいらしてくださいね♪


c0092587_2255216.gif

UPできなかった分です!
写真に撮れなかった分もあるんです・・・
明日撮ってきます!

c0092587_2263551.jpg
ビニコキーホルダー

人気のビニコキーホルダー!!!
今回もいっぱいお作りしました。
いつもは売れてしまった柄だけを作り足してたんですが
今回はどーんといっぱいです!

○さま
パープル水玉・ナンバーテープでいくつかお作りしましたよ^^


c0092587_2275849.jpg
Kid'sエプロン

お子さまが自分で着られるエプロンです。
うちのYuuもゴム&マジックテープで自分で着てます!
着るともっともっと可愛いんですが・・・
写真では上手く伝えられないのが残念^^;


c0092587_2212464.jpg
アンティーク風Binn

イロイロな形・色のBinnでお作りしました!
たくさんの種類のリバティのリボンが付いてます!

お気に入りを探してみてくださいね^^


c0092587_2293870.jpg
ネックストラップ

去年のロハスで人気だったネックストラップ
今回も作りました!!!

大人用・Kid's用でおそろいもありますよ^^
いつもパパ用・息子君用をお探しの方が多いので
男性用・男の子用をたくさんお作りしました!


c0092587_22102061.jpg
資材:チャームセット

チャームが好きで沢山集めていたんですが
使い切れずに^^;持って行きます!

チャームとセットでアンティークのイニシャルテープと
革にスタンプ&刻印したものが入っています!


c0092587_22105151.jpg
資材:レザーはぎれセット

革が好きで!!!
作品に使っているんですが、こちらも使い切れずに^^;
小さなハギレをセットにしました。
ストラップやタグやタブにお使いいただけると思います!

いつものランチBOXに入ったハギレもお持ちします。
今回は
リネン&コットンBOX ニットBOX ビニコBOX です!


c0092587_2255216.gif


第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2011年10月29日(土)・30日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料200円(小学生以下無料)

マイバッグのご持参をお願いいたします♪
Le bouquet de la couleurのブースでは
マイバッグをお持ち頂いた方に(先着100名様)
プチプレゼントをご用意しております。

ブースは D-082 です。
グリーン入場ゲートの近くです!
お待ちしてます♪


[PR]
by love3ghyy | 2011-10-28 22:39 | +ロハス+
第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
とうとう明日です!!!
タグ付け!ラッピング!梱包!全部が終わりました!
全部を車に積み込んだので これから搬入にいってきます^^


c0092587_11305433.gif

毎日完成すると写真には撮っていたんですが・・・
なかなかUPできず・・・まとめてです^^

お気に入りが見つかりますように♪

c0092587_11344899.jpg
リバティビニコポーチ

マチ付きのビニコポーチです。
おしりふき・ウェットティッシュが入るサイズです!

新しいリバティも仲間入りです♪


c0092587_11354884.jpg
ビニコポーチ

マチ付きのビニコポーチです。
うちはオムツ卒業後でもまだまだ使ってます!
お出かけにウェットティッシュを入れると便利です!


c0092587_11365481.jpg
ビニコポーチ

こちらはぺたんこのビニコポーチです。
マチが無くてもおしりふき・ウェットティッシュが入ります!

裏も可愛いので ぜひ見てみてくださいね♪


c0092587_11434584.jpg
BOXティッシュケース

巾着タイプのティッシュケースです。
置いても掛けても両方お使いいただけます^^

●こちらはcafe24&Beachさんにも納品させていただきました。


c0092587_11582384.jpg
スヌード
お子さまにも大人の方にもお使いいただけるサイズです!
ちょこっとリバティが挟んであります。
そのちょこっとが可愛いです^^


時間なので。。。
行ってきます。

今日の夜、残りをご紹介できればいいんですが^^;
頑張ります!



[PR]
by love3ghyy | 2011-10-28 12:01 | +ロハス+
+ビニコminiポーチ+
c0092587_1711881.jpg
ビニコminiポーチ

ビニコで小さな小さなポーチを作りました!
紐を付けたのでBagに付けたり!
お子さまのお財布にしたり!
イロイロ使えます^^

いつものように・・・
Yuuが欲しいと・・・1コ持ってっちゃいました^^;


c0092587_173362.jpg
リバティ ビニコminiポーチ

↑に比べたら少しですが・・・
リバティでも作ってみました!

Carsは男の子のお財布にいいかも!


c0092587_1731717.jpg
Bagに付けるとこんな感じです!!!

これからの季節はリップが必需品^^
くちびるカサカサが苦手なので^^;もう入れてます!

PASUMOとSuicaもピッタリ入るので
通勤・通学にもお使いいただけます!

全柄各1コです。
お気に入りの柄が見つかりますように♪


[PR]
by love3ghyy | 2011-10-07 17:16 | +ロハス+
+Order+ Nさま。
Nさまよりオーダーいただきました。
昨日やっとお渡しできました!
お待たせしてしまってスミマセン^^;
気に入って頂けますように…

c0092587_13511039.jpg
Order

お友達へのプレゼントと!
おしりふきポーチとビニコエプロンです。

うすピンクのCapelがとっても可愛いです!


c0092587_13521760.jpg
Order

ビニコの母子手帳ケースです。
リバティのcelandineが可愛くてオーダーいただきました。

いつものケースもビニコだとまた違う感じで
とっても可愛く出来ました!


c0092587_13565913.jpg
Order

Nさまのお姉さまよりオーダーいただきました。

おむつポーチとおしりぷきポーチと
おむつ替えマットです。
全部ビニコでリバティのビニコの中から
お好きな柄を選んでいただきました。

+++
おむつポーチはHiiが赤ちゃんの時に作った以来だったので
作っていて何だか懐かしい感じでした^^


c0092587_1473829.jpg


ビニコのエプロンのスナップですが
これからはプラスチックのスナップに代わります。
お肌に触れる部分なのでプラスチックで安心です!

c0092587_14311365.jpg


c0092587_14232032.gif


お問い合わせ下さった方皆さまにお返事しております。
メールが届いていない方
返信がない方は不着の可能性があるのでご確認下さいませ。

現在イベントが終了するまでオーダーをお休みさせて頂いております。
終了しましたらまた再開しますのでよろしくお願いします。


[PR]
by love3ghyy | 2011-09-28 14:16 | ハンドメイド
+Order+ Iさま
Orderをいただきました。
お送りしてお手元に届いたのでUPします。
気に入っていただけたようで嬉しいです♪

c0092587_12284459.jpg
Order

ビニコポーチ

いつものサイズよりも少し小さくお作りしました。
このサイズも使いやすそうです^^


[PR]
by love3ghyy | 2011-09-05 12:32 | ハンドメイド
+Order+
c0092587_1442306.jpg
Order

おなまえホルダー
お道具入れ

無事に届いて!気に入っていただけました!
オーダーいただきありがとうございました。


+++
次のイベントがあるので終わるまでOrderお受けできません。
学校の行事も増えるのでスミマセン・・・。
またオーダーお受けできる時にまたお知らせいたします。

パターンのオークションはまた再開します。
お時間ありましたら見てみてください^^



[PR]
by love3ghyy | 2011-08-29 14:45 | ハンドメイド
ハンドメイド市!!!明日です!!!
c0092587_1330071.jpg
ビニコdeおしりふきポーチ

マチなしタイプです。
こちらも新柄です!!!

おそろいのビニコでエプロンを作ってます
写真のUPは間に合わないかもしれません。。。


c0092587_13313659.jpg
ニットストール

RRさんのリネンが入っているニットで
ストールを作りました。

夏も冬も1年中お使いいただけます!!!
ちょこっとレースが可愛いです♪


c0092587_13322231.jpg


c0092587_13315461.jpg
明日です!!!!!
sakurako cafeさん 最後のハンドメイド市!
作家さん10名参加のハンドメイド市です!
おいしいお菓子の販売もあります♪
みなさんぜひぜひ遊びにいらしてください^^

日時 : 7月30日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん

・ love*3          ・ apple heartさん
・ Le-noriettoさん    ・ corbeilleさん
・ Naoeさん         ・ coconさん
・ Petit Candleさん   ・ Ces`t mignonさん
・ darmareさん      ・ chacoさん





[PR]
by love3ghyy | 2011-07-29 13:41 | +委託+