タグ:ビニコ ( 100 ) タグの人気記事
明日です♪
cafe24&Beachさんでの&Garden フリマ明日です!
お天気が心配ですが・・・
雨の場合はcafeの中で予定しています。
みなさんお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

c0092587_23423834.jpg
ビニコキーホルダー

いっぱいお作りしました!
お好きな柄が見つかりますように。


c0092587_23454229.jpg
リボンゴム

以前作って可愛かったのでいろいろな柄で。
お子さまから大人までお使いいただけるサイズです!


c0092587_23455223.jpg
リバティリボンゴム

リバティで作るとちょっと大人っぽい感じになります。
お気に入りのリバティでお作りしました。



+++
ハンドメイド以外には
ハンドメイド本(ビーズ・けしごむはんこ・小物などなど)
絵本
資材(布・ボタン)
お子さま向けDVD
おもちゃ
子供服
大人服(新品nanatoneさん)





[PR]
by love3ghyy | 2013-04-30 23:48 | +イベント+
&Garden フリマ
今日は1日雨・・・
お兄ちゃんの野球も中止になっちゃったので、のんびりお家です。

&Garden フリマの準備で
ハンドメイド以外に何かあるかなとお家の中を探すと!出てきました。
本がいっぱい!20冊はあるかな?
子供服!ブースに入りきれなくなりそうなので、これくらいにして^^;

c0092587_16395627.jpg


+++

c0092587_16444868.jpg

ビニコのキーホルダーを追加で作ってます。
中には「24」が入ってます!
当日探してみてくださいね。

私は5月1日(水)に参加します。
お待ちしてます♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-21 16:47 | ハンドメイド
cafe24&Beachさんへ。
&Garden フリーマーケットの前に
少しですがcafe24&Beachさんへ納品しました。
今日発送したので今週中には届くと思います。

c0092587_0421521.jpg
リバティガーゼハンカチ

リバティと6重ガーゼの
ふわふわハンカチです。


c0092587_0433191.jpg
ビニコティッシュケース

今回は全部リバティでお作りしました。
自由ヶ丘のC&Sさんで買ってきたジェニーズリボンズ
やっとハサミを入れました^^
作品になると可愛いです!!!


c0092587_0435973.jpg
ビニコminiポーチ

小さなポーチです。
紐が付いているのでBagの持ち手などに付けられます。
パスモやスイカを入れたり
リップやお薬を入れたり
いろいろお使いいただけます。

うちの子はお財布にしています。


c0092587_0445684.jpg
「24」ZIPポーチ

今回の「24」です。
久しぶりにZIPポーチを作ってみました。
中は小花柄とブルーのストライプです。

私も使っていますが、ファスナーが2コあり
とても使いやすいです!


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-17 00:48 | +委託+
+ビニコキーホルダー+
今日の風は凄スギます・・・。
花粉の私は大変です・・・。
目が真っ赤で痛いです(T_T)

+++

Yuuの自転車がカギ付きになりました!
なのでビニコを選んでもらって作りました。
これで家族みんなおそろいです^^
c0092587_233431.jpg





ハンドメイド


[PR]
by love3ghyy | 2013-03-10 23:43 | ハンドメイド
+Order+ Tさま。
TさまよりOrderいただきました。

少し前にお渡しいたしました。
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとございました。

c0092587_053636.jpg

・お子さまBag

・クッションカバー

・クッションカバー(布:Tさま)

・おまけ巾着


[PR]
by love3ghyy | 2013-02-27 00:07 | ハンドメイド
cafe24&Beachさんへ。
cafe24&Beachさんへ今年最後の作品をお送りしました。
お気に入りが見つかりますように。

c0092587_0182984.jpg
ビニコcombiポーチ

お気に入りのリバティでcombiポーチをお作りしました。
私は手帳とペンを入れたり、DMを入れたり
いろいろお使いいただける便利ポーチです!


c0092587_0205278.jpg
ビニコティッシュケース

定番ティッシュケースです。
お好きな柄が見つかりますように♪


c0092587_022390.jpg
リバティガーゼハンカチ

人気のハンカチ!!!
リバティ×6重ガーゼでお作りしました。
ガーゼがふわふわです。


c0092587_0232258.jpg
ニットバラゴム


冬小物!
あったか毛糸のバラゴムです。
ぷっくりした形が可愛くて大好きです。


c0092587_025202.jpg
ニットお花ピン

小さなお花でお子さまから大人の方まで
お使いいただけます。


c0092587_0277100.jpg
X'masオーナメント

白&茶の毛糸で編んだニットのオーナメントです!
小さなMerry X'masが可愛いです。




[PR]
by love3ghyy | 2012-12-05 00:31 | +委託+
あと4日!ビニコ。
ロハスフェスタまであと4日になりました。
今週は最後の仕上げをしています。

写真を撮って、リストに入力して、タグを付けて!
まずはビニコのシリーズから。

c0092587_16352879.jpg
おしりふきポーチ

赤ちゃんのおしりふき・ウェットティッシュが
ピッタリ入るサイズです。

中が減ってくるとぺたんこになります。

プレゼントにも喜んでいただいています♪


c0092587_16374561.jpg
リバティビニコcombiポーチ

お気に入りのリバティとリネンのビニコで
combiのポーチをお作りしました。

私も使っているサイズですが
手帳やはがき、通帳などなど
ちょうど入るサイズなので使いやすくておすすめです!


c0092587_16453853.jpg
おなまえホルダー

今年もたくさんお作りしました!
同じ柄でも裏のイニシャルテープが違うので
いろいろ選んでみてくださいね。

おなまえ以外でも!
お子さまのお写真や大好きな人の切り抜きなど!
ワンちゃんや猫ちゃんのお写真も!
いろいろ入っちゃいます!


c0092587_16485390.jpg
ビニコキーホルダー

在庫が無くなってしまったので
今年もたくさんたくさんお作りしました!

こちらも同じ柄でもイニシャルテープが違うので
いろいろ選んでみてくださいね。


[PR]
by love3ghyy | 2012-10-23 16:51 | +ロハス+
ロハスへ。
ロハスフェスタまで1か月を切りました!

土日はHiiの野球があったり、バタバタなので
平日毎日裁断&ミシン&タグ付けです。
去年タグ付けに何日もかかってしまったので、今年は作ったらスグにタグを付けてます!
これでロハスの前日はぐっすり寝る予定です^^

c0092587_2365597.jpg
ビニコポーチ

まずは定番のビニコポーチから!
赤ちゃんのおしりふき・ウェットティッシュが
ピッタリ入るサイズです。

マチなしのタイプ。


リバティ・花柄・水玉
大好きな柄でいっぱいお作りしました。


c0092587_23132739.jpg
ビニコBigネットポーチ

注文した長いファスナーがとどいたので
ビニコでBigポーチを作りました!

先日のオーダーで気に入っていただけたので^^
またまたお作りしました。

おむつを入れたり!お着替えを入れたり!
いろいろ使えて便利です♪


[PR]
by love3ghyy | 2012-10-06 23:28 | +ロハス+
+Order+
Orderいただきました Nさま。 Tさま。
昨日&おとといとお渡しできました!!!
お二人とも喜んでいただけてとっても嬉しいです♪

c0092587_92234100.jpg
Nさま。

おむつポーチ
おしりふきポーチ
巾着BOXティッシュケース
移動ポケット
シュシュ

移動ポケットは帰りに娘さんが付けて帰ってくれましたよ^^


c0092587_93089.jpg
Babyが産まれたばかりのNさん!
おめでとうございます♪

エルゴを使うと聞いたので!
カバーをプレゼント!


c0092587_9345643.gif


c0092587_933728.jpg
Nさま。

おしりふきポーチ
Bigネットビニコポーチ


昨日お家まで自転車で来てくれました!
電動自転車なら!来れる距離と!
思っていたよりも近かったみたいです^^

そして★柄が気に入っていただき^^
またオーダーいただきました。ありがとございます^^

ロハスが終わるまで待っててくださいね。


[PR]
by love3ghyy | 2012-10-04 09:39 | ハンドメイド
cafe24&Beachさんへ。
作品を発送しました。
夏休みだったcafe24&Beachさん 明日!11日火曜日からオープンです!
今月のランチプレートもケーキもどれもおいしそうです!

これから素敵なイベントがいっぱいのcafe24&Beachさん!!!
みなさんぜひ行ってみてください♪わくわく楽しみです♪
cafe24&Beachさん





c0092587_1654553.jpg
巾着BOXティッシュケース

巾着タイプのティッシュケースです。
きゅっと結んで掛けて使ったり
そのまま置いて使うこともできます。

我が家ではリビング&車で活躍してます♪


c0092587_16552854.jpg
リバティガーゼハンカチ

リバティとガーゼを合わせてハンカチを作りました。
毎回どの柄で作るか選ぶのが楽しいです♪
今回も気に入っていただけますように!
裏はふわふわ6重ガーゼです。


先日のポーチとビニコティッシュケースと一緒にお送りしました。
お気に入りが見つかりますように!!!



[PR]
by love3ghyy | 2012-09-10 17:03 | +委託+