タグ:ビニコ ( 100 ) タグの人気記事
ロハスまであと5日。
ロハスの準備進んでます!!!
今週はタグ付け&荷造り&什器の準備です!
時間があったらもっとミシンしたいです♪
私の作品は小さくて細かい物が多いので、数のチェックも時間が掛かってしまいました^^;

写真に撮れたものUPしていきます。

+++
c0092587_22531880.jpg
マチ付きビニコポーチ

おしりふき!ウェットティッシュ!がぴったり入ります。
今年もたくさんたくさんお作りしました。
1つ1つ付いているアンティークタグが違うので
お気に入りのイニシャル、ナンバーを探してみてください♪


c0092587_2255548.jpg
ぺたんこビニコポーチ

こちらもおしりふき!ウェットティッシュ!がぴったり入ります。
ベビーカーやベットにフックで掛けられます!


c0092587_22552847.jpg
ビニコcombiポーチ

リネンのビニコとのcombiポーチです。
使いやすいサイズで人気です!



c0092587_2363694.jpg
革ポーチ

2種類の革でお作りしました。
お財布としてもポーチとしてもお使いいただけます。


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-23 23:03 | +ロハス+
あと3週間。
ロハスまであと3週間!!!
最初に定番からお作りしています。
裁断は夏休みに済ましていたので、お休みの日にミシンです♪

c0092587_1215738.jpg

リバティ6重ガーゼハンカチ

去年のロハスで完売したリバティハンカチ
今年は去年の3倍作りました!
新しい柄もたくさんありますよ!
お好きな柄が見つかりますように。



c0092587_1232572.jpg

miniビニコポーチ

先日の↓ウェットティッシュが入るように、ちょっとサイズを変えました。
前のサイズと比べてみてもちょっとの違いですが
とっても入れやすくなりました。
ファスナーのサイズは同じです。

どのウェットティッシュでも入っちゃいます!!!


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-08 01:33 | +ロハス+
花ふぇ花ふぇさんへ。
今日花ふぇ花ふぇさんへ納品へ行ってきました。
リクエストのあったエルゴのよだれカバーとminiビニコポーチです。

ブログを見てお買いものに来て下さるお客さまが居るとオーナーさんから聞きました!
とってもとっても嬉しいです♪ありがとございます^^

c0092587_22541839.jpg
←写真ではホックが付いていませんが
 プラスチックホック付けて納品しました。

プレゼントにもできるように!
リボン付きでラッピングしました!


+++

以前のイベントで、持っているウェットティッシュが入りますか?って聞かれたんですが・・・
見た目でサイズが無理だと思ってお断りしちゃったんです(>_<)
とても可愛い赤ちゃんのママさんで
除菌ができてノンアルコールのウェットティッシュだからおすすめですよ!と
その後偶然にもお店で発見したのでGet!
緑色のパッケージだったのでコレのはず!
他も見たんですが、除菌がでるのはアルコール入りが多くてノンアルコールは少なかったんです
こども達に使うのはノンアルコールがいいですね!
外で使うから除菌も嬉しいです。

試に私のminiビニコポーチに入れてみたら・・・
↓新品のが入っちゃいました!
パンパンですが、使っていくと減っていくのでちょうどいいです。
ウェットティッシュおすすめですよ♪


c0092587_23724100.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2013-09-01 23:13 | +委託+
花ふぇ花ふぇさんへ。
ちょっと前になりますが
花ふぇ花ふぇさんへ納品しました。

花ふぇ花ふぇさんでは7月8月中 恒例の20%OFF SALEです!
love*3の作品も他の作家さんの作品もSALE中なので
ぜひぜひ行ってみてください♪

c0092587_1626921.jpg

リネンのチューリップハット

ビニコポーチ

miniビニコポーチ


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-19 16:27 | +委託+
cafe24&Beachさんへ。
本日cafe24&Beachさんへ発送いたしました。
お気に入りが見つかりますように。

c0092587_05657.jpgビニコポーチ

今月の「24」です。

ビニコのポーチです。
おしりふき&ウェットティッシュが入ります。


c0092587_06291.jpgマチ付きビニコポーチ&ティッシュケース

ビニコポーチとティッシュケースをおそろいでお作りしました。
プレゼントにおすすめです!


c0092587_0123484.jpgリボンゴム

リバティ&リネン
コットン&リネン
リネン&リネン
いろいろな柄の組み合わせがあります!
お気に入りが見つかりますように!


c0092587_0142989.jpgビニコキーホルダー

リクエストいただきました!
ありがとございます。


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-04 00:08 | +委託+
country villageへ。
とうとう明日です! お天気も大丈夫みたいです!
みなさんぜひ遊びにいらしてください。

第1回 country village

6月22日(土) 10:30~14:30
吉川市 市民交流センター おあしす1F
(吉川市きよみ野1-1)

countryvillage→


+++

c0092587_11511386.jpg
miniビニコポーチ

miniサイズのウェットティッシュが入るビニコポーチです!
今回のイベントでデビューです!

いろんな柄でお作りしました。
お気に入りが見るかりますように♪


c0092587_11533265.jpg
+++

ビニコキーホルダーはあと少しで完成です。
足りない柄でお作りしました。


[PR]
by love3ghyy | 2013-06-21 11:56 | +イベント+
country villageへ。
第1回 country village
今週の土曜日です!
少しずつ作っていた作品が完成してきました。

c0092587_1047311.jpg
CD&DVDケース

大事なCD&DVDを入れるケースカバーを作りました。
爽やかなブルーのリバティを使いました。
ボタンもおそろいリバティです。



c0092587_1050223.jpg
ビニコポーチ

おしりふきが入るマチ付きのビニコポーチです!
今回はリバティ多めでお作りしました。


c0092587_10505076.jpg
ビニコポーチ

おしりふきが入るビニコポーチです。

こちらはcafe24さんと花ふぇ花ふぇさんにもお作りして納品予定です。


[PR]
by love3ghyy | 2013-06-17 10:54 | +イベント+
試作&デビュー
新しい作品を試作して試作して、ピッタリサイズで完成しました!

ミニサイズのウェットティッシュケースです。
今までのサイズはおしりふきにピッタリでした。
今回のは小さくて、汗拭きも入ります!

今までのサイズと比べると、こんな感じです。

c0092587_1361889.jpg


c0092587_13194088.jpg
お出かけによく持って行く
キティちゃんのウェットティッシュにピッタリです。


c0092587_13174772.gif


c0092587_1315179.jpg

デビューしました♪
最初に作ってみたかったケース!
初めてでちょっとしわしわですが^^;
可愛くできました。


[PR]
by love3ghyy | 2013-06-13 13:22 | ハンドメイド
第2回朝霞手作り雑貨マルシェ
あと5日です!!!
まとめて作るタイプなので、最後にどっと完成してきます^^;
ラッピングとタグ付けが間に合うか?!いつも心配です。。。

c0092587_09547.jpg
ビニコティッシュケース

リネンのビニコとコンビのティッシュケースです。

お子さま用にはいつも男の子柄ありませんか?と
聞かれることが多いいので、お作りしました。

リバティは親子おそろいですよ!
お好きな柄が見つかりますように。


c0092587_0102577.jpg
ビニコminiポーチ

まだ紐が届いていません・・・。
土曜日には間に合うと思います!

PASMO・Suicaを入れるのにピッタリです。
お子さまのお財布にも!
お薬入れにも!
アクセサリー入れにも!
いろいろお使いいただけます!


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-14 00:06 | +イベント+
+ランドセルカバー+
c0092587_12421279.jpg

やっと撮りました!
Yuuから2年生になったら
ランドセルカバーを作って欲しいと頼まれて^^
2年生になって1か月経ちましたが
やっと写真撮りました^^;

お店で好きなビニコを自分で選びました♪
チョコレートみたいで可愛いビニコです。
周りはぐるっとリネンのバイアステープ!
Yuuのランドセルにピッタリサイズでできました!

とっても喜んでくれて!
毎日ニコニコです♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-07 12:49 | ハンドメイド