タグ:ビニコ ( 100 ) タグの人気記事
ハンドメイドの雑貨市!!!
来年1月のハンドメイドの雑貨市のイベント用に!!!
ちょこちょこ作ってはいたんですが
なかなか撮影できなくて・・・やっとです^^;

c0092587_12543267.jpg
ビニコキーホルダー

毎回人気のキーホルダー!!!
冬っぽく革の色を変えてみました。
やっぱりガーデンリング可愛いな^^
これから鈴付けます。

まだまだ裁断してるのでもっと作ります^^


c0092587_12582759.gif


c0092587_12585839.jpg
カゴBagストラップ

前回の手創り市で可愛い!って言ってもらえたので
今回いっぱい作っちゃいました^^;
チャームとテープの2種類です。


c0092587_12582759.gif


c0092587_1304511.jpg
お道具入れ

イベントで気が付くと完売してしまうお道具入れ!!!
数も少ないんですが^^;
またまた作りました!!!
前のポケットはキルト芯入りでふかふかです。
かぎ針はもちろん!!!
いろんなお道具を入れてくださいね^^

今回は大好きなリバティでも作ってみました。
Capelが可愛いので自分用にもう1コ作ろうかな^^


布:安田商店(綿麻キャンバス)
  C&S(リバティCapel・リネンセット)
  (綿麻キルティング)(ボーダーニット)



[PR]
by love3ghyy | 2009-12-07 13:20 | +イベント+
ハンドメイド市まで あと10日!!!
c0092587_23241830.jpg
委託先のsakurako cafeさんでのハンドメイド市
あと10日です!!!
裁断済みの布・・・
ボタン待ちのモノ・・・
間に合うように頑張ります^^

第4回ハンドメイド市
日時 : 11月7日(土) 10:00~16:00
場所 : sakurako cafe 



c0092587_23261388.gif


c0092587_23191192.jpg
ヘアバンド

大人用・お子さま用・赤ちゃん用の3種類!
どれもママとおそろいになるように作りました!
Yuuにピンク色のを。。。持ってかれました^^;


c0092587_23221960.jpg
差がわかるように写真撮ってみました。
上から
赤ちゃん用
お子さま用
大人用です。

3才のYuuは赤ちゃん用のでピッタリです!


c0092587_23261388.gif


c0092587_23312811.jpg
ニットベレー

またまたニットベレーです!!!
やっぱり可愛いです^^
写真が上手く撮れないんですが・・・
かぶったほうが可愛いので
今度着用写真撮ってきます!!!

今回はキルトニットで!!!
ネイビーの花柄はLsize
ブラウンのキルトニットはM・S・SS sizeです。

布:ZIGZAG(キルトニットフラワーネイビー) RR(しもふりリブ・リブセット)
C&S(カットソーキルト・チョコ)


c0092587_23261388.gif


c0092587_23491354.jpg
ビニコポーチ

前回のポーチが人気だったので!
またビニコポーチです。
大きさがちょうど良く使いやすいサイズです!

やっぱりガーデンリングが可愛いです^^
水玉も好き^^リネンビニコも素敵^^

布:HARU(ガーデンリング ラミネート)
  C&S(アイリッシュリネンアンティークブーケコーティング・ビニールコーティング水玉)



[PR]
by love3ghyy | 2009-10-28 23:58 | +委託+
♧ビニコペンケース♧
c0092587_13413150.jpg
ガーデンリングのビニコでペンケースを作りました!
布がかわいいのでイニシャルテープと革だけで
シンプルに仕上げました^^

前回の手創り市で息子さんのイニシャルを見つけて
お買い上げくださったママさんがいらっしゃいました♪
今回のイニシャルテープも全部違うので
みなさんのお好きな文字が見つかるといいです!!!


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-17 13:50 | +手創り市+
♧ビニコキーホルダー♧
c0092587_0534116.jpg
前回の手創り市で
赤の水玉はないですか?って聞かれました。
なので水玉シリーズ作ってみました!!!
水玉って好き^^
C&Sさんのビニコはいろんな色があって大好きです^^
本当はもっとキレイな色なんですが、今日は曇りだったので。。。
写真がちょっと暗いです^^;
全部に鈴を付ける予定です!!!

20日の手創り市のお天気がまた心配です。。。
台風?来るのかな?


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-16 01:06 | +手創り市+
♧ビニコポーチ♧
c0092587_1546153.jpg
ガーデンリングのビニコでポーチを作りました。
ビニコ?ラミネート?どっちかな?
ちょっと写真が暗いんですが^^;
バテンレースとイニシャルテープと革で
素敵なポーチができました!
バテンレースは100均のじゃないですよ^^
まだまだビニコが残っているので
次はどんな形のポーチにしようかな^^

手創り市と手作り雑貨マーケットに持って行きます!!!


布:HARU(ガーデンリング ラミネート)


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-14 16:03 | +手創り市+
♧ビニコキーホルダー♧
c0092587_0145097.jpg
またまたキーホルダー。
今回はピンク!!!
色がとってもキレイです^^
新しいイニシャルテープが届きました!(一番下)
イニシャルも好き^^数字も好き^^
数字は「3」の入ってるのが好きです^^


c0092587_0215030.jpg

可愛くて^^
私のです^^
鈴付にしました!!!
キーホルダーにはやっぱり鈴?!


布:C&S(アイリッシュリネンアンティークブーケコーティング・ピンク)


c0092587_0273986.jpg


c0092587_0121677.jpg
日曜日 8月の手創り市へ参加します♪
お友達のnoriettoさんと一緒に参加します♪
お天気が心配です。。。晴れますように!
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪


日時 : 8月30日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


[PR]
by love3ghyy | 2009-08-29 00:32 | +手創り市+
♧ビニコキーホルダー♧
c0092587_051127.jpg
お友達に作ったビニコキーホルダーが可愛かったので^^
「アオ・アオ」イベント用にも作ってみました!!!
小さくて可愛いです^^
鈴を付けるか付けないか考え中。。。
次のビニコもいっぱい裁断中♪

作り方は↓と同じです^^



布:C&S(アイリッシュリネンアンティークブーケコーティング・ブルー)


[PR]
by love3ghyy | 2009-08-06 00:13 | +イベント+
プレゼント♪
昨日はお友達の誕生日でした!!!
家に遊びに来るといつも自転車のカギがなくなってしまって・・・
探すのが大変で^^;
これからはなくさないように!
ビニコでキーホルダーを作ってプレゼントしました^^
大きな鈴つきです!!!
今日さっそく使ってくれてて嬉しかった^^
前に作ってかわいいって言ってくれたのでC&Sさんのロゴストラップも^^

c0092587_1024336.jpg


c0092587_10273382.jpg


↓たくさんのコメントありがとうございました。
何かわからないことがありましたら質問してくださいね^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-08-04 10:33 | プレゼント・交換会
♧3イベント♧
c0092587_1927960.jpg
大好きなhibiさんのギャザーキャミを作りました。
ふわふわのダブルガーゼで気持ちいいです!!!
花柄が90サイズ
水玉が100サイズ




布:キンカ堂(Wガーゼ)

c0092587_19351947.gif


c0092587_19371973.jpg
ビニコのティッシュケース
ちょこっとレースが気に入ってます^^
ナンバーテープとイニシャルテープを付けました。

布:C&S(ビニールコーティング)

c0092587_19472972.gif



どのイベントにどの作品を持ってくかは決めているんですが
もしも。。。
コレが見てみたい!コレが欲しい!などありましたら
コメント欄からお知らせ下さい^^





5/17 21 23
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-15 20:05 | +イベント+
♧ハンドメイド市♧
ハンドメイド市用に毎日ミシン♪ミシン♪の1週間でした^^
ちょこちょこと作りました♪

c0092587_23353116.jpg
前回作って形がかわいかったのでcubeを3つ!
中には「love*3」のスタンプを押しました^^
布合わせを考えるのが楽しい♪





布:C&S(リネンワイルドフラワー・ハーフリネン大きなパステルチェック・麻ベージュ)
   RR(麻デニムチェックミニパープル)
タグ:C&S
パターン:SnowwinG



c0092587_23381736.gif


c0092587_23361855.jpg
ビニコでティッシュケース!
こんなに作っちゃったけど。。。
大丈夫かな^^;
一番上の赤の水玉は自分用です^^





C&S(ビニコセットから水玉・花柄)


c0092587_23381736.gif


c0092587_23371820.jpg
前に自分用に作ったcorocoro Bag!!!
とっても気に入っているので!ハンドメイド市用にも!
思った以上に荷物も入って!
肩に掛けられるので使いやすいんです!
初めて使う長いバテンレース^^
とってもステキ!
ちょこんと「love*3」のタグも付けました!





布:ISUZU(麻キャンバスナチュラル) RR(麻デニムパープル)
タグ:love*3オリジナルタグ
パターン:オークション



c0092587_23381736.gif


c0092587_23374731.jpg
↑のミニcorocoro Bagです。
お財布と携帯とカギが入るくらいのミニBag!
親子でおそろいで持ってもかわいいだろうな^^





布:ISUZU(麻キャンバスナチュラル) RR(麻デニムチェックミニパープル)
タグ:love*3オリジナルタグ
パターン:オークション



c0092587_23381736.gif


c0092587_2344495.jpg
ヨーヨーキルトでヘアピンを作りました!
パッチンピンと普通のピンの2種類と小さいサイズのお子様用。

小さいはぎれでできるので、大好きだったお宝布でも作ってます^^

お気に入りが見つかりますように♪


[PR]
by love3ghyy | 2008-09-02 23:51 | +委託+