タグ:ビニコ ( 100 ) タグの人気記事
5/21 土曜日
今週の土曜日イベントに参加します♪
去年に続き2回目です。
今回はワークショップもやらせていただきます!
神社の中お待ちしてます。

c0092587_09280238.jpg



ときわ台つ・つ・つGARDEN

日時:2016年5月21日(土)
時間:10時~16時 雨天決行
場所:ときわ台天祖神社(東武上線 ときわ台駅 徒歩 1分)
作品販売・フード・パフォーマンス・ワークショップ等

去年娘と参加してとても楽しくて♪
神社の中でゆっくり流れる時間がとても素敵でした!
今年も参加できてうれしいです。

布結びWSします!!!
以前から作っていた布リース
みなさんも一緒に作ってみませんか!
たくさんの色の布をお持ちします
好きな色、柄を選んでくださいね
お子さまにはシュシュを
お母さんはリースをいかがですか!
土曜日お待ちしてます。


[PR]
by love3ghyy | 2016-05-15 22:36 | +イベント+
てづくり市
今週土曜日の花ふぇ花ふぇさんでのてづくり市!!!
参加する作家さんは4組です。
今回スタンプラリーがあって、4ヶ所全部スタンプを集めると
プチお土産があるそうです!!!楽しみ♪

お店はオープンしていますが
てづくり市は16時からになります。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!お待ちしています。

c0092587_124980.jpg
てづくり市 in 花ふぇ花ふぇ

日時:2014年6月28日(土)
時間:16時~19時
場所:花ふぇ花ふぇ 東京都板橋区西台4-2-3-1F

More
[PR]
by love3ghyy | 2014-06-24 12:02 | +イベント+
Yuu...
Yuuが3年生になり学校で縦笛が始まりました。
家にあった私が使っていた笛がいいと言うので学校で注文しませんでした。
袋がぼろぼろ・・・だったので新しく作りましたよ。
Yuuがリネンのビニコにストライプのバイアステープを選びました♪
私が選ぶより可愛い^^;
C&Sさんのくまちゃんのおなまえタグも付けました♪

c0092587_14285628.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-04-28 14:31 | ハンドメイド
ビニコ。
c0092587_13303029.jpg

いよいよ今週土曜日シェリーマルシェです♪
ビニコでティッシュケースを作りました。
小さなティッシュが入るお子さま用もあります。



+++
↓リバティは5月の&Gardenへお持ちします♪


c0092587_13473548.jpg

小さなビニコのBagです。
さわやか水色水玉のビニコに
アンティークテープがちょこんと付いてます!


c0092587_13391326.gif


c0092587_1340352.jpg

BOXティッシュが入るティッシュカバーを
ビニコで作ってみようといろいろ作って&使って
やっと気に入る形ができました。

イベント用にたくさん作っていたですが・・・
ボタンが足りすに(>_<)
注文しましたが間に合うかな。。。
本当に使いやすいので、みなさんに使ってもらいたいです!
[PR]
by love3ghyy | 2014-04-24 13:51 | +イベント+
cafe24&Beachさんへ。
cafe24&Beachさんへお送りしました。

c0092587_042494.jpg

前回よりもスリムなビニコのペンケース。
私も同じサイズを使っていますが
ペンが5~6本&消しゴム入ってます!
見た目以上に入ります。


おなまえホルダー
4月からの新学期&新生活へ!
お好きな柄が見つかりますように。
裏のアンティークテープも全部違うので
見てみてくださいね♪



c0092587_046565.gif


+お知らせ+

5月にcafe24&Beachさんの&Gardenへ参加します!
去年に続き2回目です!
素敵な作家さんと一緒で今からとってもとっても楽しみです♪

&Garden vol.2
日時:2014年5月15日(木)
時間:12時~15時頃まで
場所:cafe24&Beachさん 千葉県野田市つつみ野1-7-1
    雨天時:翌日16日(金)順延 

カフェ庭・デッキ・室内を使ったピクニック×フリマイベントです!
ピクニックを盛り上げるカフェご飯、スイーツは店内で販売です。
店内のお席、デッキ、お庭でもお食事OK!
普段のカフェとは違った、カジュアルな雰囲気をお楽しみください^^
室内とデッキ、庭の3か所すべてを使い
フリマや作家さんの作品、Beautyなサービスなど楽しいブースが沢山です!
cafe24&Beachさんより)

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

c0092587_0453118.png
[PR]
by love3ghyy | 2014-04-06 00:57 | +委託+
ペンケース+Orde
c0092587_23194176.jpg

ビニコでペンケースを作りました。
4月からの新生活に!!!
スリムだけどペン5.6本入っちゃいます。
次のイベントへ持って行きます。

リバティはcafe24&Beachさんへ納品予定です♪



c0092587_23243474.gif


c0092587_2325133.jpg

ちょっと前にお友達のりおちゃんからのオーダー。
リバティのフェリシテで!!!
お仕事で使ってくれてるそうです^^
お仕事頑張って!
オーダーありがとございました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-22 23:31 | +イベント+
ペンケース
c0092587_0123479.jpg

一番最初に作った私の試作ペンケース。
今一番好きなカペルの色!!!
Bagの中に入っているだけでニッコリ♪





c0092587_0152933.jpg

お気に入りになるといっぱい作ってしまう私。
次のイベント用にもお作りしました。
ファスナーが足りないので注文しないと!
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-06 00:17 | ハンドメイド
cafe24&Beachさんへ。
お友達とcafe24&Beachさんへ行ってきました♪
2月のバレンタインランチいただいてきました。
煮込みハンバーグ!!!とろけておいしかった!!!
初コーンブレッド!!!大好きになりました^^

デザートは本にも載っている
アーモンドクリームチーズケーキ!!!
すごくすごくおいしかったです^^

c0092587_1532939.jpg


c0092587_15382267.jpg

ずっと欲しかったmutsumiさんのブローチ♪
リボン型を選びました。
ストールを編んでたのが完成したのでこちらを付けます!


c0092587_15355096.png


c0092587_15365760.jpg

今回は納品も!
新作のペンケースです。
自分用に作って可愛くできたので納品用にもお作りしてみました。
ネイビーの水玉は男の子・男性にも大丈夫かな!

リバティ×6重ガーゼのハンカチはいっぱいお持ちしました。
お好きな柄が見つかりますように。

リネンウールストールは使っていくうちに
ふわふわで気持ちのいいストールです!
私も使っていますが暖かです。



[PR]
by love3ghyy | 2014-02-09 15:49 | +委託+
cafe24&Beachさんへ。
今日cafe24&Beachさんへ作品発送しました。
寒くなったのであったか冬小物♪
新作♪
定番♪
どうぞよろしくお願いします。
c0092587_22074002.jpg
リネンウールストール

去年もお作りしました
やわらかリネンウールストールです。
「24」付いてます!!!







c0092587_22072765.jpg
ウールマット

大好きなC&Sさんのウールで
cafeマットお作りしました。








c0092587_22075781.jpg
リバティブレス

新作のリバティのブレスレットです。
3種類柄・サイズが違うので
よかったら試着してみてください。

今回はカギ付きです♪





c0092587_22080326.jpg
リバティハンカチ

6重ガーゼのリバティハンカチです。
今回も気に入っていただけますように。








c0092587_22080822.jpg
miniビニコポーチ

携帯用の小さなウェットティッシュを入れるポーチです。
私も使っていますが!
とっても便利です。







c0092587_22081337.jpg
ティッシュケース

ビニコのティッシュケースです。









[PR]
by love3ghyy | 2013-11-22 22:29 | +委託+
+花ふぇ花ふぇ+

昨日久しぶりのお休みでした♪
娘の学校が特別に早く終わる日だったので
一緒に花ふぇ花ふぇさんへ納品に行ってきました♪

ちょうどクリスマスリースの手づくりの会!
少し見せてもらいましたがとっても素敵でした!
c0092587_08360955.jpgエルゴカバー
おしりふきポーチ
miniビニコポーチ
バラゴム
お花ピン

ぜひ見にいらしてください。





[PR]
by love3ghyy | 2013-11-15 08:38 | +委託+