タグ:くまちゃん ( 3 ) タグの人気記事
てづくり市
今週土曜日の花ふぇ花ふぇさんでのてづくり市!!!
参加する作家さんは4組です。
今回スタンプラリーがあって、4ヶ所全部スタンプを集めると
プチお土産があるそうです!!!楽しみ♪

お店はオープンしていますが
てづくり市は16時からになります。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!お待ちしています。

c0092587_124980.jpg
てづくり市 in 花ふぇ花ふぇ

日時:2014年6月28日(土)
時間:16時~19時
場所:花ふぇ花ふぇ 東京都板橋区西台4-2-3-1F

More
[PR]
by love3ghyy | 2014-06-24 12:02 | +イベント+
Duffy&Order
c0092587_13593618.jpg

甥っ子のダッフィーに
Yuuのシェリーメイとおそろいのお洋服を作りました。
水色希望だったので
水色Tシャツ&水玉パンツのsetです。


c0092587_1411222.gif


c0092587_1451046.jpg

写真が暗いですが・・・
お友達のYちゃんと娘ちゃんからのOrderです。
シェリーメイのお洋服とママのスマホカバー♪
スマホカバーはリバティの中から好きな柄を選んでもらいました。
きれいな色のパープルカペル!ステキ!


c0092587_14121695.gif


c0092587_14125260.jpg

可愛くできたので♪
イベント用にもお作りしました。
小さいお洋服!見てるだけで癒されます!
[PR]
by love3ghyy | 2014-04-24 14:15
Hii 10歳!!!
c0092587_23325330.jpg

28日 Hiiの10歳のお誕生日でした。
リクエストはアイスケーキとから揚げ♪
みんなで楽しいお誕生日でした。

パパからは野球のバット!
私からは2人にお願いされていた
ダッフィーのお洋服です。

あっという間の10歳。
この前まで赤ちゃんだったはずなのに早いです。
これからも毎日を大切に一緒に成長していきたいです。

野球!勉強!遊び!
日々の成長が楽しみです♪
[PR]
by love3ghyy | 2014-01-31 23:44 | 日々