+お知らせ+
cafe24&Beachさんの&Gardenへ参加します!
去年に続き2回目です!
素敵な作家さんと一緒で今からとってもとっても楽しみです♪

&Garden vol.2
日時:2014年5月15日(木)
時間:12時~15時頃まで
場所:cafe24&Beachさん 千葉県野田市つつみ野1-7-1
    雨天時:翌日16日(金)順延 

カフェ庭・デッキ・室内を使ったピクニック×フリマイベントです!
ピクニックを盛り上げるカフェご飯、スイーツは店内で販売です。
店内のお席、デッキ、お庭でもお食事OK!
普段のカフェとは違った、カジュアルな雰囲気をお楽しみください^^
室内とデッキ、庭の3か所すべてを使い
フリマや作家さんの作品、Beautyなサービスなど楽しいブースが沢山です!
cafe24&Beachさんより)

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

c0092587_10162076.png





c0092587_10175586.gif



初川越イベントです!!!
よろしくお願いします^^

+6月のお知らせ+

川越ハンドメイドの雑貨市
日時:2014年6月15日(日)
時間:11時~16時 雨天開催
場所:8会場で同時開催
    小江戸蔵里(love*3 会議室・NO11)
    埼玉県川越市新富町1-10-1
    しろつめ雑貨店・d'ici peu・ソコノワ ・Sunny Side Terrace・KIKONO・Blue moon・cafe蔵

・電車でお越しの際は
     西武新宿線 本川越駅より 徒歩3分
     東武東武東上線 川越市駅より 徒歩4分
     JR・東武東武東上線 川越駅より 徒歩14分

     新宿から約40分。
     東武線横浜方面東横線より直通電車あり。

・車でお越しの際は
     駅前のコインパーキングなどご利用下さい。


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

[PR]
# by love3ghyy | 2014-05-02 10:34 | +イベント+
Yuu...
Yuuが3年生になり学校で縦笛が始まりました。
家にあった私が使っていた笛がいいと言うので学校で注文しませんでした。
袋がぼろぼろ・・・だったので新しく作りましたよ。
Yuuがリネンのビニコにストライプのバイアステープを選びました♪
私が選ぶより可愛い^^;
C&Sさんのくまちゃんのおなまえタグも付けました♪

c0092587_14285628.jpg
[PR]
# by love3ghyy | 2014-04-28 14:31 | ハンドメイド
ありがとございました。
土曜日のシェリーマルシェvol.3
無事に終わりました。

お買い上げいただきましたみなさま
主催者のみなさま
作家のみなさま ありがとございました!!!

前回お買い上げいただいたお客さまが多くいらしてくれました。
とても嬉しかったです!ありがとございました。
お客さまからいろいろ聞けて!勉強になった1日でした。

またまたお手伝い参加のYuu
今回も1日頑張っていました♪
ディスプレイもお手伝いしてくれましたよ^^

c0092587_14174138.jpg
[PR]
# by love3ghyy | 2014-04-28 14:21 | +イベント+
Duffy&Order
c0092587_13593618.jpg

甥っ子のダッフィーに
Yuuのシェリーメイとおそろいのお洋服を作りました。
水色希望だったので
水色Tシャツ&水玉パンツのsetです。


c0092587_1411222.gif


c0092587_1451046.jpg

写真が暗いですが・・・
お友達のYちゃんと娘ちゃんからのOrderです。
シェリーメイのお洋服とママのスマホカバー♪
スマホカバーはリバティの中から好きな柄を選んでもらいました。
きれいな色のパープルカペル!ステキ!


c0092587_14121695.gif


c0092587_14125260.jpg

可愛くできたので♪
イベント用にもお作りしました。
小さいお洋服!見てるだけで癒されます!
[PR]
# by love3ghyy | 2014-04-24 14:15
ビニコ。
c0092587_13303029.jpg

いよいよ今週土曜日シェリーマルシェです♪
ビニコでティッシュケースを作りました。
小さなティッシュが入るお子さま用もあります。



+++
↓リバティは5月の&Gardenへお持ちします♪


c0092587_13473548.jpg

小さなビニコのBagです。
さわやか水色水玉のビニコに
アンティークテープがちょこんと付いてます!


c0092587_13391326.gif


c0092587_1340352.jpg

BOXティッシュが入るティッシュカバーを
ビニコで作ってみようといろいろ作って&使って
やっと気に入る形ができました。

イベント用にたくさん作っていたですが・・・
ボタンが足りすに(>_<)
注文しましたが間に合うかな。。。
本当に使いやすいので、みなさんに使ってもらいたいです!
[PR]
# by love3ghyy | 2014-04-24 13:51 | +イベント+
+4月のお知らせ+
3回目のシェリーマルシェに参加します。

春の小物をたくさん作っています!!!
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪

c0092587_151701.jpg

シェリーマルシェ vol.3

日時:2014年4月26(土)
時間:11時~16時
場所:イオン入間店内
love*3ブース 1階・NO.7

詳細
[PR]
# by love3ghyy | 2014-04-12 15:19 | +イベント+
cafe24&Beachさんへ。
cafe24&Beachさんへお送りしました。

c0092587_042494.jpg

前回よりもスリムなビニコのペンケース。
私も同じサイズを使っていますが
ペンが5~6本&消しゴム入ってます!
見た目以上に入ります。


おなまえホルダー
4月からの新学期&新生活へ!
お好きな柄が見つかりますように。
裏のアンティークテープも全部違うので
見てみてくださいね♪



c0092587_046565.gif


+お知らせ+

5月にcafe24&Beachさんの&Gardenへ参加します!
去年に続き2回目です!
素敵な作家さんと一緒で今からとってもとっても楽しみです♪

&Garden vol.2
日時:2014年5月15日(木)
時間:12時~15時頃まで
場所:cafe24&Beachさん 千葉県野田市つつみ野1-7-1
    雨天時:翌日16日(金)順延 

カフェ庭・デッキ・室内を使ったピクニック×フリマイベントです!
ピクニックを盛り上げるカフェご飯、スイーツは店内で販売です。
店内のお席、デッキ、お庭でもお食事OK!
普段のカフェとは違った、カジュアルな雰囲気をお楽しみください^^
室内とデッキ、庭の3か所すべてを使い
フリマや作家さんの作品、Beautyなサービスなど楽しいブースが沢山です!
cafe24&Beachさんより)

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

c0092587_0453118.png
[PR]
# by love3ghyy | 2014-04-06 00:57 | +委託+
+Order+ Tさま。
TさまよりOrderいただきました。

少し前にお渡しできました。
4月から小学校へ入学する息子くんの体育着袋&ランチョンマットです。
Tさまの選んだ布で作ると数倍可愛さが増してます!!!

喜んでいただけてとっても嬉しかったです♪
ありがとございました。

c0092587_17382493.jpg




[PR]
# by love3ghyy | 2014-03-30 17:51 | ハンドメイド
ありがとございました。
土曜日のてしごと市vol.11
無事に終わりました。

お買い上げいただきましたみなさま
主催者のみなさま
作家のみなさま ありがとございました!!!

今回も新しくお知り合いになった作家さん
お友達の作家さんが多くとても楽しかったです♪
ロハスメンバーのconiwaさんmint no moriさんも一緒でした!!!

春休みだったので娘も一緒に参加しました。
前日から楽しみにしていたYuu
当日はお手伝いにお買い物にとっても楽しんでいました♪

c0092587_1732660.jpg
[PR]
# by love3ghyy | 2014-03-30 17:32 | +イベント+
てしごと市 vol.11
明日です!!!
準備も終わり、車に荷物の積み込みもOKです!!!
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪

c0092587_1613435.jpg

てしごと市vol.11
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

日時:2014年3月29日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

詳細



More
[PR]
# by love3ghyy | 2014-03-28 16:23 | +イベント+