<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
+Order+ Tさま。
TさまよりOrderいただきました。

少し前にお渡しできました。
4月から小学校へ入学する息子くんの体育着袋&ランチョンマットです。
Tさまの選んだ布で作ると数倍可愛さが増してます!!!

喜んでいただけてとっても嬉しかったです♪
ありがとございました。

c0092587_17382493.jpg




[PR]
by love3ghyy | 2014-03-30 17:51 | ハンドメイド
ありがとございました。
土曜日のてしごと市vol.11
無事に終わりました。

お買い上げいただきましたみなさま
主催者のみなさま
作家のみなさま ありがとございました!!!

今回も新しくお知り合いになった作家さん
お友達の作家さんが多くとても楽しかったです♪
ロハスメンバーのconiwaさんmint no moriさんも一緒でした!!!

春休みだったので娘も一緒に参加しました。
前日から楽しみにしていたYuu
当日はお手伝いにお買い物にとっても楽しんでいました♪

c0092587_1732660.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-30 17:32 | +イベント+
てしごと市 vol.11
明日です!!!
準備も終わり、車に荷物の積み込みもOKです!!!
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪

c0092587_1613435.jpg

てしごと市vol.11
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

日時:2014年3月29日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

詳細



More
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-28 16:23 | +イベント+
ペンケース+Orde
c0092587_23194176.jpg

ビニコでペンケースを作りました。
4月からの新生活に!!!
スリムだけどペン5.6本入っちゃいます。
次のイベントへ持って行きます。

リバティはcafe24&Beachさんへ納品予定です♪



c0092587_23243474.gif


c0092587_2325133.jpg

ちょっと前にお友達のりおちゃんからのオーダー。
リバティのフェリシテで!!!
お仕事で使ってくれてるそうです^^
お仕事頑張って!
オーダーありがとございました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-22 23:31 | +イベント+
+Order+
花ふぇ花ふぇのお客さまのからのオーダーです。

c0092587_0284020.jpg

幼稚園グッズ
BWとリネンでシンプルに!

先日花ふぇ花ふぇさんへお届けして
無事にお渡しできました。
とても喜んでいただけたと!
ありがとございました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-21 00:28 | +委託+
magnet
リバティでマグネットを作りました。
いろんな柄・サイズがあります!
娘に何個も持っていかれました(笑)

c0092587_23365792.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-10 23:38 | +イベント+
ペンケース
c0092587_0123479.jpg

一番最初に作った私の試作ペンケース。
今一番好きなカペルの色!!!
Bagの中に入っているだけでニッコリ♪





c0092587_0152933.jpg

お気に入りになるといっぱい作ってしまう私。
次のイベント用にもお作りしました。
ファスナーが足りないので注文しないと!
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-06 00:17 | ハンドメイド