<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2.12
c0092587_035644.jpg

Thank you
good-bye
[PR]
by love3ghyy | 2014-02-12 18:33 | 日々
snow
HiiとYuuがお友達と作ってました。
並んで可愛い。
c0092587_22503296.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-02-10 22:53 | 日々
+お知らせ+
3月参加イベントのお知らせです。
シェリール+さん主催のイベントです。
前回に引き続き2回目!
参加できてうれしいです^^
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪

c0092587_1613435.jpg

てしごと市vol.11
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

日時:2014年3月29日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

詳細
[PR]
by love3ghyy | 2014-02-09 16:16 | +イベント+
cafe24&Beachさんへ。
お友達とcafe24&Beachさんへ行ってきました♪
2月のバレンタインランチいただいてきました。
煮込みハンバーグ!!!とろけておいしかった!!!
初コーンブレッド!!!大好きになりました^^

デザートは本にも載っている
アーモンドクリームチーズケーキ!!!
すごくすごくおいしかったです^^

c0092587_1532939.jpg


c0092587_15382267.jpg

ずっと欲しかったmutsumiさんのブローチ♪
リボン型を選びました。
ストールを編んでたのが完成したのでこちらを付けます!


c0092587_15355096.png


c0092587_15365760.jpg

今回は納品も!
新作のペンケースです。
自分用に作って可愛くできたので納品用にもお作りしてみました。
ネイビーの水玉は男の子・男性にも大丈夫かな!

リバティ×6重ガーゼのハンカチはいっぱいお持ちしました。
お好きな柄が見つかりますように。

リネンウールストールは使っていくうちに
ふわふわで気持ちのいいストールです!
私も使っていますが暖かです。



[PR]
by love3ghyy | 2014-02-09 15:49 | +委託+