<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Hii 10歳!!!
c0092587_23325330.jpg

28日 Hiiの10歳のお誕生日でした。
リクエストはアイスケーキとから揚げ♪
みんなで楽しいお誕生日でした。

パパからは野球のバット!
私からは2人にお願いされていた
ダッフィーのお洋服です。

あっという間の10歳。
この前まで赤ちゃんだったはずなのに早いです。
これからも毎日を大切に一緒に成長していきたいです。

野球!勉強!遊び!
日々の成長が楽しみです♪
[PR]
by love3ghyy | 2014-01-31 23:44 | 日々
ありがとございました。
日曜日のシェリーマルシェvol.2
無事に終わりました。

お買い上げいただきましたみなさま
主催者のみなさま
作家のみなさま ありがとございました!!!

以前お買いものしてくださったお客さまが来てくれたり♪
ブログを見て来てくださった方もいらっしゃいました♪
本当にありがとございました。

ビックリな方にもお会いできて♪とても楽しかったです♪

c0092587_1439890.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-01-27 14:39 | +イベント+
明日です!!!
シェリーマルシェ vol.2明日です。
みさなんとお会いできるの楽しみにしてます♪
2階会場でお待ちしています。

c0092587_2256791.png

シェリーマルシェ vol.2

日時:2014年1月25(土)
時間:11時~16時
場所:イオン入間店内
    2階・NO.15




c0092587_22553989.jpg

ニット&フリースで、てぶくろ作りました。
指先が出るタイプです。

花ふぇ花ふぇさんにもリクエスト頂いているので!
納品予定です。



[PR]
by love3ghyy | 2014-01-24 22:59 | +イベント+
移動ポケット
c0092587_9504923.jpg

リクエスト頂いていました移動ポケット!
女の子用、男の子用お作りしました。

てしごと市へ来ていただいたお客さま
お時間ありましたらぜひ見に来てください^^
お待ちしています。

今回は2階NO.15です。



c0092587_9541299.png

シェリーマルシェ vol.2

日時:2014年1月25(土)
時間:11時~16時
場所:イオン入間店内2階・NO.15


[PR]
by love3ghyy | 2014-01-23 10:00 | +イベント+
春待ちリース展vol.2
2014年1番目のイベントです!!!
cafe24&Beachさんの春待ちリース展vol.2
参加させていただきます!!!
委託作家さん+ゲスト作家さん
みなさんとってもとっても素敵です。
ブログではプレビューで作品UPされていますので
ぜひぜひ見てみてください。
c0092587_15195414.png


c0092587_15204999.gif


c0092587_15212683.jpg

リバティリース

ブルー・ピンク・イエロー・パープル・ミックスでお作りました。
とても軽いのでお部屋のどこでも飾れます!
「24」付いてます!



[PR]
by love3ghyy | 2014-01-12 15:23 | +委託+
2014年
c0092587_1532397.jpg

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬休みはスキーに行ったり♪
お菓子作りしたり♪
お正月は親戚みんなに会って♪
楽しい楽しいお休みでした。

学校も仕事も始まり、いつもの生活に戻りました。

+++
今年の目標。
1日1日を大切に!!!日々過ごしたいと思います。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。



c0092587_1555372.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-01-12 15:05 | 日々