<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
+お知らせ+
2014年1番目のイベントです。
cafe24&Beachさんの春待ちリース展vol.2
参加させていただきます!!!
委託作家さん+ゲスト作家さん
みなさんとってもとっても素敵なんですよ。
私も頑張って制作中です♪
c0092587_0225746.png


c0092587_0344912.gif


2回目のシェリーマルシェに参加させていただきます!
冬小物いっぱいお持ちします。
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪
c0092587_0391811.jpg

シェリーマルシェ vol.2

日時:2014年1月25(土)
時間:11時~16時
場所:イオン入間店内
[PR]
by love3ghyy | 2013-12-28 00:47 | +イベント+
2013年
今日で仕事納め。1年頑張りました!

今年もあと5日。
大掃除じゃなくて小掃除しかできていませんが・・・
無事年越しできそうです^^

こども達と冬休み楽しみたいと思います♪

c0092587_025247.png


c0092587_061114.jpg

今年も1年ありがとうございました。
来年ものんびりですが、よろしくお願いします^^

みなさま、良いおとしを♪
[PR]
by love3ghyy | 2013-12-27 23:55 | 日々
花ふぇ花ふぇさんへ。
c0092587_12453554.jpg

花ふぇ花ふぇさんへ納品に行ってきました。
もこもこのネックウォーマーです。
今年のサイズはすべてお子さまから大人までOKです!


c0092587_12461653.jpg

花ふぇ花ふぇさんの中はクリスマス!!!
Corbeille*さんのリースが
とってもとっても素敵でした。
他の作家さんの冬物もいっぱいあったので
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪



[PR]
by love3ghyy | 2013-12-17 12:47 | +委託+
ありがとございました。
てしごと市vol.10
無事に終わりました。

お買い上げいただきましたみなさま
主催者のみなさま
作家のみなさま ありがとございました!!!

シェリーマルシェでお買い物してくださった方♪
ブログを見て来てくださった方もいらっしゃいました♪
本当にありがとございました。

初めての場所でのイベントでとても楽しかったです♪
ロハスメンバーの作家さんも一緒だったし^^
いろんな作家さんと楽しくお話しさせていただきました♪

2013年のイベント参加は終わりです。
また来年!みなさまにお会いできるの楽しみにしています。

c0092587_12513915.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2013-12-10 12:53 | +イベント+
てしごと市vol.10
てしごと市vol.10 明日です。
記念すべき10回目!参加できてうれしいです!
みさなんとお会いできるの楽しみにしてます♪




c0092587_19463268.jpg
ボタン付きネックウォーマー

まだボタンを付ける前の写真です^^;
ちょっと前に全部付け終わりました!

大人からお子さままでOKです。

数枚は花ふぇ花ふぇさんへ納品予定です。


c0092587_1950059.jpg
ネックウォーマー

今年のネックウォーマーはサイズを変更しまして
大人からお子さままで使えるマルチサイズにしました!

ふわふわなので試着してみてくださいね。


c0092587_1953429.jpg
リネンウールストール

大好きな♪
やわらかリネンウールストールです。
小さなアンティークタグを付けました。


c0092587_20101471.jpg
リバティブレス

新作リバティブレスです!!!
何のチャームを付けるか考え中。。。
明日のお楽しみ♪


c0092587_20113793.jpg
本・布・ボタン・タグ

いろいろ持っていきます。


c0092587_20131317.jpg
てしごと市vol.10

日時:2013年12月7日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

ブースNO.43

詳細




[PR]
by love3ghyy | 2013-12-06 20:16 | +イベント+
X'mas Goods
てしごと市vol.10 今週土曜日です!
初イベントなのでとっても楽しみです♪


c0092587_237539.jpg
ニットのオーナメント編みました。
小さなMerry X'masが付いてます!
ツリーに付けても!
そのまま飾っても!可愛いです。



c0092587_2314984.gif



c0092587_2335427.jpg

てしごと市vol.10

日時:2013年12月7日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

詳細




[PR]
by love3ghyy | 2013-12-03 23:11 | +イベント+