<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
cafe24&Beachさんへ。
今日cafe24&Beachさんへ作品発送しました。
寒くなったのであったか冬小物♪
新作♪
定番♪
どうぞよろしくお願いします。
c0092587_22074002.jpg
リネンウールストール

去年もお作りしました
やわらかリネンウールストールです。
「24」付いてます!!!







c0092587_22072765.jpg
ウールマット

大好きなC&Sさんのウールで
cafeマットお作りしました。








c0092587_22075781.jpg
リバティブレス

新作のリバティのブレスレットです。
3種類柄・サイズが違うので
よかったら試着してみてください。

今回はカギ付きです♪





c0092587_22080326.jpg
リバティハンカチ

6重ガーゼのリバティハンカチです。
今回も気に入っていただけますように。








c0092587_22080822.jpg
miniビニコポーチ

携帯用の小さなウェットティッシュを入れるポーチです。
私も使っていますが!
とっても便利です。







c0092587_22081337.jpg
ティッシュケース

ビニコのティッシュケースです。









[PR]
by love3ghyy | 2013-11-22 22:29 | +委託+
リバティブレス
c0092587_16351746.jpg

リバティを編んでブレスレットを作りました。
コレは一番最初に編んだ試作の私用です。
何回も練習して上手くできるようになったので
cafe24さんと次のイベント用にお作りしています!







気に入るボタンがなかなか見つけらせず・・・ネットだと難しいので・・・
今日母と一緒に日暮里へ行ってきました!
こども達が帰ってくるまでの時間でしたが
可愛いボタンも見つかり^^冬布も仕入れられ!
いいお買い物ができました♪

[PR]
by love3ghyy | 2013-11-21 16:37 | ハンドメイド
+花ふぇ花ふぇ+

昨日久しぶりのお休みでした♪
娘の学校が特別に早く終わる日だったので
一緒に花ふぇ花ふぇさんへ納品に行ってきました♪

ちょうどクリスマスリースの手づくりの会!
少し見せてもらいましたがとっても素敵でした!
c0092587_08360955.jpgエルゴカバー
おしりふきポーチ
miniビニコポーチ
バラゴム
お花ピン

ぜひ見にいらしてください。





[PR]
by love3ghyy | 2013-11-15 08:38 | +委託+
+お知らせ+
12月参加イベントのお知らせです。
シェリール+さん主催のイベントです。
初めての場所なので楽しみです♪
記念すべき10回目!参加できてうれしいです^^

c0092587_00321409.jpg
てしごと市vol.10

日時:2013年12月7日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

詳細




[PR]
by love3ghyy | 2013-11-11 00:37 | +イベント+
夢の国♪
c0092587_0142875.jpg

11月♪
平日学校がお休みだったので
HiiとYuuとMちゃんと妹家族のみんなで
ディズニーシーへ行ってきました!!!
楽しずぎて時間があっという間♪
Yuuは仲良しのMちゃんと一緒だったので大喜び♪
甥っ子ちゃんも一緒だったから
みんな兄妹みたいで可愛かった^^

いっぱい乗って!いっぱい観て!
本当に楽しかった♪
HiiもYuuも次はいつ行く?って^^
次もみんなで一緒に行こうね。


[PR]
by love3ghyy | 2013-11-10 23:59 | 日々
ありがとございました。
遅くなりましたが・・・
朝霞手作り雑貨マルシェ無事に終わりました。

雨の中お買い上げいただきましたみなさま
主催者のみなさま
作家のみなさま ありがとございました!!!

参加していた作家さんでCorbeille*さんにお会いしました!
とってもお久しぶりで懐かしかったです^^
sakurako cafeのオーナーさんが遊びに来てくれました!
大きくなった娘さんにビックリです!
うちのYuuにもビックリしていました^^
お買い上げありがとございました。

今回は娘と一緒に参加しました♪
荷物運びもディスプレイも手伝ってくれました。
妹と甥っ子も遊びに来てくれたのでお隣のワークショップでいろいろ作りました。
モールで羊を作ったり!タイルのコースターを作ったり!
Yuuはすごく楽しかったみたいです♪

c0092587_14222254.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2013-11-08 14:22 | +イベント+