<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
明後日です!
準備ぎりぎり終わりました。
数のチェックが大変でした。。。
明日搬入に行ってきます!!!

+++
c0092587_083314.jpgエルゴカバー

エルゴに付けるよだれカバーです。
Wガーゼとワッフルでお作りしています。
リバーシブルでお使いいただけます。

エルゴ以外も9cm以内のベルトならOKです。



c0092587_0121238.jpgスマホカバー

私も使ってお友達も使って!
良かったのでまた作りました。

Bagに入れたり、そのまま持つのでスマホカバーというより
スマホ入れ?みたいな感じです。



c0092587_0174132.jpgニットアクセ

大好きなバラを編んでゴムにしました。
秋らしい色で編みました。

ヘアピンは大人もお子さまもOKなサイズです!
[PR]
by love3ghyy | 2013-09-27 00:20 | +ロハス+
ロハスまであと5日。
ロハスの準備進んでます!!!
今週はタグ付け&荷造り&什器の準備です!
時間があったらもっとミシンしたいです♪
私の作品は小さくて細かい物が多いので、数のチェックも時間が掛かってしまいました^^;

写真に撮れたものUPしていきます。

+++
c0092587_22531880.jpg
マチ付きビニコポーチ

おしりふき!ウェットティッシュ!がぴったり入ります。
今年もたくさんたくさんお作りしました。
1つ1つ付いているアンティークタグが違うので
お気に入りのイニシャル、ナンバーを探してみてください♪


c0092587_2255548.jpg
ぺたんこビニコポーチ

こちらもおしりふき!ウェットティッシュ!がぴったり入ります。
ベビーカーやベットにフックで掛けられます!


c0092587_22552847.jpg
ビニコcombiポーチ

リネンのビニコとのcombiポーチです。
使いやすいサイズで人気です!



c0092587_2363694.jpg
革ポーチ

2種類の革でお作りしました。
お財布としてもポーチとしてもお使いいただけます。


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-23 23:03 | +ロハス+
ロハスフェスタ。
ロハスフェスタのブースが決定しました!!!
Eゾーン NO.107
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

Le bouquet de la couleur →

c0092587_2345237.png



c0092587_23482079.jpg

赤い看板が目印です!!!
お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様にプレゼントをご用意しております(先着100名様)
[PR]
by love3ghyy | 2013-09-22 23:51 | +ロハス+
ロハスへ。
3連休はお家でのんびり過ごしています。
お友達が遊びに来てくれて♪
いっぱいしゃべってすっきり!すっきり!
ロハスまであと少し!頑張るぞー。


c0092587_0131090.jpgリバティリース

ブルー・ピンク・パープルのリバティで
以前作った大きさのちょうど真ん中サイズで作りました。
使っているリバティの柄が違うので雰囲気も違いますよ。


c0092587_025492.jpgリネンガーゼストール

1年中活躍してくれるストール!
洗うたびにやわらかくなります。
他にもまだまだ作製中♪




[PR]
by love3ghyy | 2013-09-16 00:19 | +ロハス+
ロハスへ。
ロハスまであと少し・・・
お休みの日にミシン頑張ってます!

c0092587_09059.jpg
リバティスマホカバー

ミシンは使ってませんが^^;
一番左は私のです。
機種はドコモのみです。

いろいろな柄をCut中です♪


c0092587_093466.jpg
アルバムカバー

リネンのキルトで作りました。
レースとビーズでおめかししてます。

大好きな写真を持ち歩き♪
作品の写真を入れてもいいですよね♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-12 00:14 | +ロハス+
cafe24&Beachさんへ。
夏休みだったcafe24&Beachさんが12日からオープンします。
その日に間に合うようにお送りします♪
お気に入りが見つかりますように!

c0092587_1401223.jpg

アルバムカバー

新作です。
大好きな写真を持ち歩けるように!
可愛いケースをお作りしました。
「24」付いてます。

開けたときにチラリと見える布が可愛いです。


c0092587_1443912.jpg

リバティ6重ガーゼハンカチ

リバティと6重ガーゼでふわふわハンカチをお作りしました。
新柄です!


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-08 01:49 | +委託+
あと3週間。
ロハスまであと3週間!!!
最初に定番からお作りしています。
裁断は夏休みに済ましていたので、お休みの日にミシンです♪

c0092587_1215738.jpg

リバティ6重ガーゼハンカチ

去年のロハスで完売したリバティハンカチ
今年は去年の3倍作りました!
新しい柄もたくさんありますよ!
お好きな柄が見つかりますように。



c0092587_1232572.jpg

miniビニコポーチ

先日の↓ウェットティッシュが入るように、ちょっとサイズを変えました。
前のサイズと比べてみてもちょっとの違いですが
とっても入れやすくなりました。
ファスナーのサイズは同じです。

どのウェットティッシュでも入っちゃいます!!!


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-08 01:33 | +ロハス+
花ふぇ花ふぇさんへ。
今日花ふぇ花ふぇさんへ納品へ行ってきました。
リクエストのあったエルゴのよだれカバーとminiビニコポーチです。

ブログを見てお買いものに来て下さるお客さまが居るとオーナーさんから聞きました!
とってもとっても嬉しいです♪ありがとございます^^

c0092587_22541839.jpg
←写真ではホックが付いていませんが
 プラスチックホック付けて納品しました。

プレゼントにもできるように!
リボン付きでラッピングしました!


+++

以前のイベントで、持っているウェットティッシュが入りますか?って聞かれたんですが・・・
見た目でサイズが無理だと思ってお断りしちゃったんです(>_<)
とても可愛い赤ちゃんのママさんで
除菌ができてノンアルコールのウェットティッシュだからおすすめですよ!と
その後偶然にもお店で発見したのでGet!
緑色のパッケージだったのでコレのはず!
他も見たんですが、除菌がでるのはアルコール入りが多くてノンアルコールは少なかったんです
こども達に使うのはノンアルコールがいいですね!
外で使うから除菌も嬉しいです。

試に私のminiビニコポーチに入れてみたら・・・
↓新品のが入っちゃいました!
パンパンですが、使っていくと減っていくのでちょうどいいです。
ウェットティッシュおすすめですよ♪


c0092587_23724100.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2013-09-01 23:13 | +委託+
+10月イベント+
10月参加イベントのお知らせです。
秋はイベントがいっぱいで今からわくわくしてます!!!

c0092587_22222012.png

シェリーマルシェ

日時:2013年10月19日(土)
時間:11時~16時
場所:イオン入間店内

詳細


シェリール+さん主催のイベントです。
初めての場所なので楽しみです♪


c0092587_22393588.gif


c0092587_22361261.png
第3回朝霞手作り雑貨マルシェ

日時:2014年10月26日(土)
時間:10時30分~15時
場所:朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
 専用駐車場75台収容あり(無料)


2回目の参加になります。
またみなさまにお会いできるの楽しみにしています♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-01 22:45 | +イベント+