<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夏休み前に。
今日は終業式でした。
明日から長い長い夏休みが始まります。
9月にはイベントも決まっているので
こども達と毎日の時間を大切に過ごしたいと思います。

c0092587_1630699.jpg
お休み前に作りました。

Yuuのワンピース
このピンク色がお気に入りです。
夏休みはこれを着てお出かけします♪


c0092587_16303328.jpg

お友達が私のスマホケースを気に入ってくれて!
娘ちゃんへプレゼントです。
とっても喜んでくれて!嬉しいです!


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-19 16:37 | ハンドメイド
花ふぇ花ふぇさんへ。
ちょっと前になりますが
花ふぇ花ふぇさんへ納品しました。

花ふぇ花ふぇさんでは7月8月中 恒例の20%OFF SALEです!
love*3の作品も他の作家さんの作品もSALE中なので
ぜひぜひ行ってみてください♪

c0092587_1626921.jpg

リネンのチューリップハット

ビニコポーチ

miniビニコポーチ


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-19 16:27 | +委託+
スマホカバー&ケース
c0092587_1610766.jpg

スマホのカバーをリバティで作ってみました!
ちびちびカットしてピッタリ出来ました!

+++
この前のイベント用にいろいろなリバティでカバーを作ったんですが・・・
docomoの私と同じ機種限定なので・・・
残念ながらお家へ戻ってきました。


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-05 16:16 | ハンドメイド
cafe24&Beachさんへ。
昨日1枚UP忘れちゃいました。。。


c0092587_12262261.jpgリバティガーゼハンカチ

リバティとふわふわ6重ガーゼのハンカチです。
爽やかなブルーでお作りしました。

同じ柄でお友達とおそろいはいかがですか!
[PR]
by love3ghyy | 2013-07-04 12:27 | +委託+
cafe24&Beachさんへ。
本日cafe24&Beachさんへ発送いたしました。
お気に入りが見つかりますように。

c0092587_05657.jpgビニコポーチ

今月の「24」です。

ビニコのポーチです。
おしりふき&ウェットティッシュが入ります。


c0092587_06291.jpgマチ付きビニコポーチ&ティッシュケース

ビニコポーチとティッシュケースをおそろいでお作りしました。
プレゼントにおすすめです!


c0092587_0123484.jpgリボンゴム

リバティ&リネン
コットン&リネン
リネン&リネン
いろいろな柄の組み合わせがあります!
お気に入りが見つかりますように!


c0092587_0142989.jpgビニコキーホルダー

リクエストいただきました!
ありがとございます。


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-04 00:08 | +委託+