<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
終わりました。
土曜日の朝霞手作り雑貨マルシェ!
無事に終わりました。
オープン前からたくさんのお客さまに並んでいただき
love*3の作品をお買い上げいただきありがとございました。
初めての朝霞でのイベントでしたが♪
初めましてのお客さま
ブログを見てきました!のお客さま
偶然にもロハスでお買い上げいただいたお客さま
お久しぶりのお友達作家さん
初めましての作家さん
嬉しい出会いもありました!
沢山の方にお会いできてとてもとても楽しいイベントでした♪

偶然にもバニラさんのお友達の
MAMA MADE CLUBのMICHIKOさんがお隣のブースでした。
次のイベントでもお隣なので楽しみです♪
mon petit boutさんとmintの森さんにもお会いできてお話できてよかったです^^

主催者のAtelier Bijouさま スタッフのみなさま
ありがとございました。

c0092587_2229264.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-20 22:31 | +イベント+
第2回朝霞手作り雑貨マルシェ
明日です!!!
お天気も良さそうなので
みなさん遊びにいらしてくださいね♪
ロハスでご一緒のmon petit boutさんとmintの森さんも参加していますよ!
沢山の作家さんが参加されるので楽しみです♪

c0092587_110573.png
「第2回朝霞手作り雑貨マルシェ」

2013年5月18日(土)10:30~15:00

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
 専用駐車場75台収容あり(無料)

love*3
ブースNO.9

More
[PR]
by love3ghyy | 2013-05-18 01:12 | +イベント+
第2回朝霞手作り雑貨マルシェ
あと5日です!!!
まとめて作るタイプなので、最後にどっと完成してきます^^;
ラッピングとタグ付けが間に合うか?!いつも心配です。。。

c0092587_09547.jpg
ビニコティッシュケース

リネンのビニコとコンビのティッシュケースです。

お子さま用にはいつも男の子柄ありませんか?と
聞かれることが多いいので、お作りしました。

リバティは親子おそろいですよ!
お好きな柄が見つかりますように。


c0092587_0102577.jpg
ビニコminiポーチ

まだ紐が届いていません・・・。
土曜日には間に合うと思います!

PASMO・Suicaを入れるのにピッタリです。
お子さまのお財布にも!
お薬入れにも!
アクセサリー入れにも!
いろいろお使いいただけます!


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-14 00:06 | +イベント+
母の日♪
c0092587_23492714.jpg

昨日の母の日♪
Yuuからのプレゼント♪
自分で選んで買ってきてくれました!!!
「ママは水玉が好きだからね!」と^^
水玉マグに入った可愛いお花。
ありがとう。


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-13 23:53 | 日々
第2回朝霞手作り雑貨マルシェ
今日は雨・・・
完成した作品の写真を撮ろうと思っていたのですが、残念・・・
雨の日は上手に撮れないので、また明日。

朝霞手作り雑貨マルシェまであと1週間!!!
初めての場所でのイベントなので
今からドキドキ!わくわく!です♪

会場は室内なので雨でも大丈夫です。
全46ブース
素敵な作家さんにハンドメイドの資材やワークショップもありますよ!
お時間ありましたら遊びにいらしてください♪

love*3
ブースNO.9

+++

c0092587_955031.png

「第2回朝霞手作り雑貨マルシェ」

日時: 2013年5月18日(土)10:30~15:00

場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)
[PR]
by love3ghyy | 2013-05-11 09:56 | +イベント+
+ランドセルカバー+
c0092587_12421279.jpg

やっと撮りました!
Yuuから2年生になったら
ランドセルカバーを作って欲しいと頼まれて^^
2年生になって1か月経ちましたが
やっと写真撮りました^^;

お店で好きなビニコを自分で選びました♪
チョコレートみたいで可愛いビニコです。
周りはぐるっとリネンのバイアステープ!
Yuuのランドセルにピッタリサイズでできました!

とっても喜んでくれて!
毎日ニコニコです♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-07 12:49 | ハンドメイド
お知らせ
すてきな奥さん 6月号に
私の作品を掲載していただきました。
簡単ハンドメイドで、もっとすてき生活!の66Pです。
私とYuuも写ってます^^;
初めての取材だったので緊張。。。緊張。。。でした。
私の作品もすごく素敵に写してくださって!
カメラマンさんってすごいです!!!

編集者のみなさま
ライターさま
カメラマンさま
本当にありがとございました。

素敵なご縁をいただき!Kさんありがとございました。
c0092587_824466.jpg



+++
c0092587_834365.jpg
小物いっぱいです♪
親子で使えるシュシュ・カチューム・ヘアピン
おなまえホルダー・ビニコキーホルダー

作り方もイラストで載っています。


c0092587_8351199.jpg
親子おそろいBagです。
ナイロンのキルティングで作りました。

Yuuのは小さな飾りポケットを付けました。
2人で持ってお出かけするのが嬉しいみたいです♪

YuuのBagの作り方はイラストで載っています。


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-07 08:41 | ハンドメイド
GW♪
c0092587_1641259.jpg
GW♪
愛知県の知多半島へ行って来ました。
おばあちゃん!親戚のみんな!に会ってきました!
毎回楽しみにしているお蕎麦。
とってもとってもおいしかった!!!!!
Hiiがお蕎麦大好きなので^^
今回もスゴイ食べてました。

次は夏休み♪
また会えるの楽しみ♪楽しみ♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-06 16:11 | 日々
+お知らせ+
5月のイベントのお知らせです。
昨日の&Garden フリマがとっても楽しかったので♪
次も今から楽しみです♪

明日からGW!
みなさん素敵な休日を!

+++

「第2回朝霞手作り雑貨マルシェ」

日時: 2013年5月18日(土)10:30~15:00

場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)

c0092587_14213728.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-02 14:23 | +イベント+
&Garden フリマ
cafe24&Beachさんでの&Garden フリマ!
本日無事に終わりました。
心配していたお天気ですが晴れ!
気持ちのいいお天気の中でのフリマでした♪

お買い上げいただきましたみなさま
出店者さんのみなさん
ともこさん&スタッフのみなさん
ありがとございました!!!

c0092587_0533494.jpg
私のブースです。
到着がギリギリになってしまって・・・
大慌ての準備でした。

小さなお子さまがHiiとYuuの洋服やおもちゃを選んでくれました。
使えなくなった物をもう一度誰かに使ってもらえるって
イイですね!


c0092587_0594419.jpg
お庭でのフリマ
お客さまや出店者さん達とのとおしゃべり♪
楽しかったです♪


c0092587_059447.jpg
参加されてたバニラさんと一緒にランチ♪
ローカーボランチ!
すごくすごくおいしかったです^^
ワッフルはビックリなおいしさでした。
また食べたいです!
限定なので食べられてラッキー♪
デザートの苺スコーンもおいしかった^^

今日は本当に本当に楽しい一日でした。


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-02 01:04 | +イベント+