<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
明日です♪
cafe24&Beachさんでの&Garden フリマ明日です!
お天気が心配ですが・・・
雨の場合はcafeの中で予定しています。
みなさんお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

c0092587_23423834.jpg
ビニコキーホルダー

いっぱいお作りしました!
お好きな柄が見つかりますように。


c0092587_23454229.jpg
リボンゴム

以前作って可愛かったのでいろいろな柄で。
お子さまから大人までお使いいただけるサイズです!


c0092587_23455223.jpg
リバティリボンゴム

リバティで作るとちょっと大人っぽい感じになります。
お気に入りのリバティでお作りしました。



+++
ハンドメイド以外には
ハンドメイド本(ビーズ・けしごむはんこ・小物などなど)
絵本
資材(布・ボタン)
お子さま向けDVD
おもちゃ
子供服
大人服(新品nanatoneさん)





[PR]
by love3ghyy | 2013-04-30 23:48 | +イベント+
発表会♪
昨日Yuuの初めてのピアノの発表会がありました。
毎日頑張って練習していたYuu
緊張して大丈夫か心配でしたが
一度も間違えることなく、笑顔で演奏していました。
緊張していたのは母でした(笑)
みんなに上手だったよ!可愛いよ!と言ってもらって
ニコニコのYuuでした。
c0092587_13203554.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-28 13:24 | 日々
&Garden
&Garden フリマの準備で布と資材を集めてみました。
布はリバティ・ニット・リネンいろりろ!
他にボタン・スナップボタン・タグなどなど
トランクいっぱいに持っていきます!

注文していた物が届いたので
今日はビニコのキーホルダーを仕上げます!

c0092587_11504273.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2013-04-26 11:54 | +イベント+
&Garden フリマ
今日は1日雨・・・
お兄ちゃんの野球も中止になっちゃったので、のんびりお家です。

&Garden フリマの準備で
ハンドメイド以外に何かあるかなとお家の中を探すと!出てきました。
本がいっぱい!20冊はあるかな?
子供服!ブースに入りきれなくなりそうなので、これくらいにして^^;

c0092587_16395627.jpg


+++

c0092587_16444868.jpg

ビニコのキーホルダーを追加で作ってます。
中には「24」が入ってます!
当日探してみてくださいね。

私は5月1日(水)に参加します。
お待ちしてます♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-21 16:47 | ハンドメイド
cafe24&Beachさんへ。
&Garden フリーマーケットの前に
少しですがcafe24&Beachさんへ納品しました。
今日発送したので今週中には届くと思います。

c0092587_0421521.jpg
リバティガーゼハンカチ

リバティと6重ガーゼの
ふわふわハンカチです。


c0092587_0433191.jpg
ビニコティッシュケース

今回は全部リバティでお作りしました。
自由ヶ丘のC&Sさんで買ってきたジェニーズリボンズ
やっとハサミを入れました^^
作品になると可愛いです!!!


c0092587_0435973.jpg
ビニコminiポーチ

小さなポーチです。
紐が付いているのでBagの持ち手などに付けられます。
パスモやスイカを入れたり
リップやお薬を入れたり
いろいろお使いいただけます。

うちの子はお財布にしています。


c0092587_0445684.jpg
「24」ZIPポーチ

今回の「24」です。
久しぶりにZIPポーチを作ってみました。
中は小花柄とブルーのストライプです。

私も使っていますが、ファスナーが2コあり
とても使いやすいです!


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-17 00:48 | +委託+
&Garden フリーマーケット
c0092587_1734233.jpg
cafe24&Beachさんの&Garden フリーマーケットに
参加させていただくことになりました!
カフェの庭とデッキでフリーマーケットです。
4月30日、5月1日、2日の3日間ですが
私は5月1日水曜日に参加します。

ハンドメイド品・雑貨・布&資材
フリマ洋服&子供服&おもちゃも予定しています。

今からわくわくです♪
GW真ん中のご予定に入れていただければ嬉しいです。
カフェは通常通り営業しています!
[PR]
by love3ghyy | 2013-04-15 17:41 | +イベント+
cafeへ
いとこのお姉ちゃんのお家の近くに私の好きそうなcafeがあるから
一緒に行こうとお誘いがありました!!!
行ってみると cafe SHIBAKEN さん
行ってみたいなとは思ってたんですが、行ってビックリ!
本当にお姉ちゃんのお家の近くで、歩いて行ける所でした!

Yuuと姪っ子ちゃんとみんなはキーマカレー
私はパスタをいただきました。
おいしかったです。
c0092587_17161788.jpg


その後
野の花屋・WATER・豆しば珈琲・nico ぐるっとまわりました!
チーズケーキをお持ち帰り!

+++
近くでハンドメイドのイベントを発見!!!
素敵な作家さんにも会えました。

とても楽しい週末でした。


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-15 17:24 | 日々
+Order+ Nさま
c0092587_1630582.jpg
NさまよりOrderいただきました。

新一年生になるお子さまに!
防災ずきんカバーと給食袋&ランチョンマットと
ベビちゃんのスタイです。

Yuuと同じ小学校なので
うちの子達と同じサイズでお作りしました。
学校のイスにピッタリサイズです!
給食袋とランチョンマットにはお名前テープをお付けしました。

ベビちゃんのスタイは
チェックとBWのリバーシブルです。

昨日お渡しできました!
とても喜んでいただけて嬉しいです!

ビニコのキーホルダーもありがとございました。


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-10 16:36 | ハンドメイド
+Order+ Sさま。
c0092587_16174099.jpg
SさまよりOrderいただきました。

新一年生にさるお子さまに!
防災ずきんカバーとランチョンマットです。

柄はおまかせという事だったので
女の子が楽しく♪通ってくれるように
元気の出るカラーにしてみました。

防災ずきんカバーは学校指定のサイズがあったので
図面を見ながらお作りしました。
←イスに付けるとこんな感じです。
ランチョンマットはお名前が書けるように
お名前テープをお付けしました。

入学式前にお渡しできました。
お子さまにも気に入っていただけますように。


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-10 16:23
春休み
c0092587_15583668.jpg
春休み最後の週末
おじいちゃんおばあちゃん
甥っ子ちゃん達と栃木にイチゴ狩りへ♪
こども達はビックリするくらいイチゴをぱく!ぱく!
近くの川でも遊んで春休みのいい思い出になりました。

帰りにアウトレットにも行ってきました!
こども達がアイスを食べている間にお買いもの♪
楽しかった♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-10 15:59 | 日々