<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
桜・sakura
c0092587_025613.jpg

土曜日甥っ子君達とお花見に行ってきました。
今年は3月にお花見!満開でした!
公園でいっぱい遊んで!お弁当いっぱい食べて!
一番ちびっこの赤ちゃんも一緒で癒されました♪
Hiiは赤ちゃんにべったりでした^^
楽しい♪楽しい♪お花見でした。


[PR]
by love3ghyy | 2013-03-26 00:03 | 日々
+リボンゴム+
c0092587_22272390.jpg

ホワイトデーのお返し用に作ったリボンゴム。
一番の仲良しさんにはYuuとおそろいリボンです!
可愛くできたので、これからいっぱい作る予定です!


+++
今日は終了式。
3学期はあっとう間でした~
4月からは4年生と2年生です!
春休みは短いですが、のんびりと楽しみたいです♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-03-22 22:55 | ハンドメイド
+エプロン&リボンゴム+
c0092587_22223246.jpg

今日も花粉がつらいですね・・・。

今年に入ってから週2~3お仕事に行ってます。
やっと3ヵ月目、少しですが慣れてきました。
お仕事でエプロンを使うので
頑張れる色!赤で作りました!!!
写真を撮った日のお天気が曇りだったので
ちょっと暗いですが、真っ赤です!!!
何回も洗ってるのでクシャクシャですが
リネン100%なので、お洗濯の度に楽しみです♪


+++

c0092587_22232860.jpg
ホワイトデーでお菓子のおまけのヘアゴム考えてました。
いくつか作ってこのリボンゴムが1番かわいくできました!
Yuuも気に入ってくれたので14日までに頑張るぞ!

大人用にはリバティで作ったらかわいいかも!





[PR]
by love3ghyy | 2013-03-11 22:32 | ハンドメイド
+ビニコキーホルダー+
今日の風は凄スギます・・・。
花粉の私は大変です・・・。
目が真っ赤で痛いです(T_T)

+++

Yuuの自転車がカギ付きになりました!
なのでビニコを選んでもらって作りました。
これで家族みんなおそろいです^^
c0092587_233431.jpg





ハンドメイド


[PR]
by love3ghyy | 2013-03-10 23:43 | ハンドメイド