<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
+Order+ Nさま。
NさまよりOrderいただきました。

ちょっと前にお渡しいたしました。
サイズが心配だったんですが手帳にピッタリ!
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとございました。

その時に初ベビーちゃんにお会いできました!
おめめクリクリでとっても可愛いベビーちゃん♪癒されました♪

c0092587_0161487.jpg

・手帳カバー


次のOrderも気に入って頂けるように頑張りますね♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-02-27 00:16 | ハンドメイド
+Order+ Tさま。
TさまよりOrderいただきました。

少し前にお渡しいたしました。
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとございました。

c0092587_053636.jpg

・お子さまBag

・クッションカバー

・クッションカバー(布:Tさま)

・おまけ巾着


[PR]
by love3ghyy | 2013-02-27 00:07 | ハンドメイド
Yuu 7歳!!!
c0092587_23103571.jpg
昨日はYuuの7歳のお誕生日でした。
リクエストのチョコレートケーキ&手巻き寿司
とってもとってもおいしかったです!
お誕生日プレゼントはまだ考え中・・・。
いつになるかな?決まるかな?

1年生になって毎日大忙しのYuu
大好きなお友達と遊ぶのが一番楽しいみたいです。


[PR]
by love3ghyy | 2013-02-26 23:15 | 日々
2月。
寒い寒い2月。
楽しい事がいっぱいありました♪

c0092587_1233585.jpg
連休に行った今年の初スキー。
今年はパパが一緒に滑れなかったので
私が子供たちとずっと滑ったのですが・・・
全然追いつきません・・・
追いつくのがやっとという感じでした^^;



c0092587_1272236.jpg
甥っ子がみんなで動物園に行きたいと!
上野動物園に行ってきました♪
Hiiは初パンダさんだったので大興奮!!!
大きなぞうさんにかっこいいトラさん
みんなとっても楽しそうでした^^

パンダのポストが可愛い!!!


c0092587_1295120.jpg
バレンタイン♪
Yuuと一緒に作りました。
小さなデコカップチョコレート。
いろいろ飾るのに真剣でした。
いつかはパパとお兄ちゃん以外の男の子にあげるのかな。

HiiとYuuのチョコレート!
毎日わくわくして選んで食べてました。


c0092587_12155355.gif


今日はこれからHiiの野球です!
お当番なので一緒に行ってきます。
[PR]
by love3ghyy | 2013-02-24 12:16 | 日々
ありがとございました。
cafe24&Beachさんでの春待ちリース展!!!
素敵な7日間が終了いたしました。
足を運んでくださったみなさま。
お買い上げいただきましたみなさま。
本当にありがとございました。
少しですがチャリティーに参加できよかったです。

これからも楽しそうなイベントがいっぱいのcafe24&Beachさん!!!
みなさんチェックしてみてくださいね♪

c0092587_8291050.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2013-02-20 08:30 | +委託+
今日からです!!!
cafe24&Beachさんでの春待ちリース展!
今日から始まります。
たくさんの素敵な作家さんのリースたちが
お店いっぱいに飾られてます。
ぜひぜひ行ってみてください♪

c0092587_8301393.png
[PR]
by love3ghyy | 2013-02-05 08:30 | +委託+