<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
+お知らせ+
委託させて頂いている花ふぇ花ふぇさんのご紹介で
雑貨屋ナチュアさんの「ハンドメイドマーケット」へ
委託で参加させていただくことになりました。

当日は作家さんに教えて頂く手作り体験や
ベーグル・ナチュラルスイーツの販売もあるみたいです。

私は委託での参加ですが当日は娘のYuuと遊びに行く予定です♪

ぜひぜひ遊びにいらしてください。

日時:12月8日(土)11:30-16:00
場所:雑貨屋ナチュア
    東京都板橋区大山金井町48-1 東武東上線大山駅より徒歩7分

c0092587_1224744.gif
[PR]
by love3ghyy | 2012-11-30 12:05 | +イベント+
+Order+ Nさま。
Orderをいただきました。
お送りしてお手元に届いたのでUPします。

c0092587_11215373.jpg
+++
アームカバー
ビニコストラップ
ビニコキーホルダー


アームカバーを短めの冬仕様に!
これからの寒い冬のお供になれば嬉しいです。
オーダーありがとございました。
[PR]
by love3ghyy | 2012-11-26 11:46
音楽会♪&七五三
c0092587_0272289.jpg
HiiとYuuの初めての音楽会がありました。
Yuuはピアニカと歌♪
Hiiはリコーダーとピアニカと歌♪
2人とも家でも一生懸命に練習してました。
学芸会、展覧会と続いての音楽会
どんな感じなのかなぁと思っていたんですが
思ってた以上に良くて!とっても感動でした!
1年生から順番に6年生まで演奏するんですが
学年ごとにレベルも上がり、とっても素敵な演奏&合唱でした!
また3年後が楽しみです♪


c0092587_0282727.gif


c0092587_0285194.jpg
今日は音楽会の振替えで学校がお休みだったので
パパのカメラマンのお友達にYuuの七五三の写真を撮ってもらいました!
前からずっと楽しみにしていた撮影♪
本物のモデルさんみたいぃぃぃと大喜びのYuu!
最初は緊張していたけど、だんだん笑顔が出てきて
とっても素敵な写真がいっぱい撮れました!!!

スタジオが自由ヶ丘だったので♪先にYuuと2人でC&Sさんへ
欲しかった布があって嬉しい^^

とっても楽しい休日でした。
[PR]
by love3ghyy | 2012-11-13 00:37 | 日々
七五三
c0092587_23404769.jpg
週末、Yuuの七五三のお参りをしてきました。
私が七歳の時に着た着物をYuuが着るなんて^^
スゴイな♪嬉しいな♪

今日はみんなに着物姿を見てもらってとっても喜んでました♪
無事に七歳を迎えることができて本当によかったです。
これからも健やかに成長できますように。

来週の撮影も楽しみです♪


c0092587_23425289.gif


ロハスが終わって毎日がバタバタでした
手抜きだった家の中もやっと落ち着きました^^;
11月は学校の行事や野球の大会で大忙しです!

お待たせしてしまってスミマセン・・・。
オーダーのお品は順番に今週からお作りします。
完成しましたらご連絡いたします。
よろしくお願いします。
[PR]
by love3ghyy | 2012-11-05 23:48 | 日々