<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ロハスへ。
10月のロハスへ向けて!毎日!とはいかず・・・
来週運動会なので、役員の私は毎日毎日小学校へ^^;
頑張った!!!

時間があると裁断していた物が少しずつ形になってきました!

c0092587_1103033.jpg
リバティガーゼハンカチ

去年のロハスの時には少しだったので
今年はいっぱいお作りしました!!!
全部で15柄。
お気に入りを思い切ってちょきちょき!
可愛くできました。

新柄もいっぱいです。


c0092587_115966.jpg
リバティカチューシャ

お子さまから大人の方までOKなカチューシャです。
くしゅくしゅのリバティが素敵です。


[PR]
by love3ghyy | 2012-09-22 01:20 | +ロハス+
私へ♪
c0092587_133256.jpg
私から私へのプレゼントです♪
ぴったりお誕生日の日に!!!
ジャケにも私のお誕生日があって嬉しいです^^

これでミシンもはかどります!!!
[PR]
by love3ghyy | 2012-09-22 01:05 | 日々
cafe24&Beachさんへ。
作品を発送しました。
夏休みだったcafe24&Beachさん 明日!11日火曜日からオープンです!
今月のランチプレートもケーキもどれもおいしそうです!

これから素敵なイベントがいっぱいのcafe24&Beachさん!!!
みなさんぜひ行ってみてください♪わくわく楽しみです♪
cafe24&Beachさん





c0092587_1654553.jpg
巾着BOXティッシュケース

巾着タイプのティッシュケースです。
きゅっと結んで掛けて使ったり
そのまま置いて使うこともできます。

我が家ではリビング&車で活躍してます♪


c0092587_16552854.jpg
リバティガーゼハンカチ

リバティとガーゼを合わせてハンカチを作りました。
毎回どの柄で作るか選ぶのが楽しいです♪
今回も気に入っていただけますように!
裏はふわふわ6重ガーゼです。


先日のポーチとビニコティッシュケースと一緒にお送りしました。
お気に入りが見つかりますように!!!



[PR]
by love3ghyy | 2012-09-10 17:03 | +委託+
花ふぇ花ふぇさんへ。
c0092587_1623366.jpg
土曜日に花ふぇ花ふぇさんへ納品に行ってきました。
前からの約束でYuuと一緒に行ってきました♪

マスクとビニコポーチの在庫が少なくなっていたので追加です!
きんちゃくがイイ!とオーナーさんのお話だったので
大きさを変えていくつかお作りしました。

ビニコキーホルダー
おなまえホルダーは
花ふぇ花ふぇさんへ初納品です。

お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪


[PR]
by love3ghyy | 2012-09-10 16:36 | +委託+
cafe24&Beachさんへ。
c0092587_9552265.jpg
ビニコcombiポーチ

ファスナーが届いたので!
ビニコでcombiポーチを作りました。
リバティ2柄&水玉です。

24タグです。


[PR]
by love3ghyy | 2012-09-07 09:58 | +委託+
少しづつ。
イベントへ向けて定番のお品を少しづつ!!!
やっと写真に撮ったのでUPします。


c0092587_23512956.jpg
リバティおしりふきポーチ

やっぱり最初はビニコのポーチ!と思ったんですが・・・
ファスナーが3本のみ^^;
色を合わせてこのリバティで作ってみました!
オスカーのピンクとブラウンにピッタリファスナー色で
可愛いです♪


c0092587_2347762.jpg
リバティビニコティッシュケース

夏休み中に裁断してあったいっぱいビニコ!
まずはリバティ!一気にミシンです!
ちょこんと付いている革が可愛いです!

+++
半分はcafe24さんです♪


c0092587_0301819.gif


先週sakurako cafeのスタッフさんだった
NさんとTさんがお家へ来てくれました♪
オーダーしていただくお品の布を選んでもらいました!!!
沢山のオーダーありがとございました。
頑張ってお作りしますね。

おいしいクッキーありがとございました♪


[PR]
by love3ghyy | 2012-09-04 23:57 | +ロハス+